« 買出しin御徒町 | トップページ | 仕事机です。 »

こちらのリングは

Dscf0537_2 親友に頼まれ数年前に作ったペアリング。

彼女のリングの磨き直しで預かってきました。

 

・・・が、そこに実は大きな理由がありました。

 

それは、彼女のサイズが知りたかったから。

なぜ知りたかったか?

それは・・・彼が一大決心をしたから!

 

そうです。
婚約指輪のオーダーをいただきました。

 

デザインもだいぶ纏まり、彼の要望も聞いたのであとはサイズのみ!

ということで彼女に悟られないよう、言葉巧みに預かって参りました。
v^ ^

 

クリスマスプロポーズの予定なので今年中に完成させることができるでしょう。
そうなれば、自分にとっておそらく今年最後の作品。
締めとしてバッチリ完成させたいと思います。

がんばるぞ!!o(^  ^)o

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ュエリームナカタホームページを見る

 

|

« 買出しin御徒町 | トップページ | 仕事机です。 »

コメント

御徒町、家から電車で近いな~
もし、太ってサイズが合わなくなったらよろしく(笑)
変わらないように気をつけたいです。

投稿: ゆみっくす | 2006年11月30日 (木) 00時16分

すごい!ステキですね。
うらやましいぃ、サプライズ!!!
友達にも祝福されてる感じで、彼女もきっと喜ぶと思います!!!

追伸! ブログ開設オメデトウございます!!!

投稿: april | 2006年11月30日 (木) 00時42分

ゆみっくすさん>
サイズ直し、了解っ!
できればずっと大きくしないでいたいよね

御徒町、気が向いたら歩いてみー♪
楽しいかもよ♪o^ ^o


aprilさん>
どうもありがとうでーす♪
女の子はそういうサプライズ、嬉しいですよね♪
サプライズにテンパって思わずプロポーズ断っちゃった!なんてオチにならないようにおれは願うのです。 笑

投稿: むーさん | 2006年11月30日 (木) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182993/4349984

この記事へのトラックバック一覧です: こちらのリングは:

« 買出しin御徒町 | トップページ | 仕事机です。 »