トップページ | 本日は、 »

ブログ開設

みなさん、はじめまして。

埼玉県さいたま市のジュエリームナカタ/棟方 敬太 (むなかた けいた)と申します。

 

この度ブログを開設いたしました!

これからジュエリーのこと、仕事のこと、プライベートなどを綴りっていきたいと思います。
そしてみなさんと色々お話できたらと思っています。

 

さっそく、最初の日記は・・・

最近パソコンでの仕事が多くてなかなか作りが捗りません。

でも、もうすぐ親友のエンゲージを作る予定なのでしっかり頑張らねば!と思っているところ。

デザインからお任せなのでどんなデザインにしようか考え中・・・。自分でも楽しみです。

出来上がりをお楽しみに♪

これからどうぞ宜しくお願いします。
v^ ^v

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ュエリームナカタホームページを見る

 

|

トップページ | 本日は、 »

コメント

ブログ開設おめでとうございます♪

宝石がキラキラしてて綺麗でかわいい(^ω^)

投稿: ciao | 2006年11月20日 (月) 21時31分

ブログ開設おめでとう!
何気にあたしもブログあるけど
ミクシイと両方やるの面倒で辞めちゃった。
でもまだ二つ残ってるかな!

投稿: ゆみっくす | 2006年11月20日 (月) 21時55分

ciaoさん>
どうもありがとうございます♪
早速コメントいただいてすごく嬉しいです!
今後の日記をお楽しみに~^^v

投稿: むーさん | 2006年11月21日 (火) 00時05分

ゆみっくすさん>
どうもありがとう!
ゆみっちゃんもブログやってるんだ!
やはり、ミクシイとの両立難しいんだ。。。

でも、頑張ってみるね!
応援してね!o^ ^o

投稿: むーさん | 2006年11月21日 (火) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182993/4252097

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ開設:

トップページ | 本日は、 »