« パズー!シータ! | トップページ | 12月誕生石~タンザナイト~ »

今年のラストスパート!!

・・・みたいに今月に入って更新しまくりなむーさんですが、まあ、それはそれなりの理由がありまして。

あ、でも今は内緒むふっ


今日は、リフォームの品をご紹介ぴかぴか(新しい)
デザインて、時間の経過と共に古くなるのは必然です。デザインによってはサイクル周期でブームが来るものもありますが。リサイクル


で、古くなったデザインの品をリフォームすれば新たな命を宿す感覚でまた身に着けることができますぴかぴか(新しい)指輪ぴかぴか(新しい)
それに、何と言っても買うより断然安いし目がハート


本日ご紹介するのはリングです。

22_2 ←がお預かりした元のリングで、十数年前のデザインです。真ん中の石をとにかく目立つよう、高くセッティングしてます。当時はこれが主流だったようですが、これは高さがあるので指に着けるとちょっと邪魔な時もあるかと。

  
6_3 ←そんなリングを普段使いでき、それでいておしゃれなリングにハート達(複数ハート)とのご要望で当店でデザインを考えた結果、2本のセットリングになりました。
(プラチナ仕様)

7←2本にしたことでその時の場面や気分でお好きに着けていただくことができまするんるん

ダイヤは全てお預かりしたリングの石を使っています。同じ石を使っても全然違うデザインが考えられるんですねっexclamation

お客様はお渡ししたその時から着けて帰られました家
気に入っていただけてよかったわーい(嬉しい顔)


さて、また次回もリフォームのご紹介予定。今度は『ペンダント』です。
お楽しみにムード

今週から3週間、毎週金・土が忘年会のむーさんでしたビールビールビール

財布の中身が無くなるのが先か・・・涙

自分の体が壊れるのが先か・・・・・泣き顔(笑)

|

« パズー!シータ! | トップページ | 12月誕生石~タンザナイト~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182993/9362545

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のラストスパート!!:

« パズー!シータ! | トップページ | 12月誕生石~タンザナイト~ »