« 【0801】マリッジリング(Pt・WG) | トップページ | 昨日は2月14日♪ »

【0802】シルバーペアリング

今回はペアリングのご紹介です。

Rl
←これは女性のリングです。リングをクロスさせたデザインです。
鏡面仕上げとツヤ消し仕上げをミックスしましたグッド(上向き矢印)

よーく見ると、ツヤ消しのほうに小さな石が入っていますね?
これはダイヤモンドですぴかぴか(新しい)女性の誕生石をいれましたるんるん
さらによーくみるとこのダイヤ、ピンク色をしてます揺れるハートこれは、『トリートメントダイヤ』と言いまして、ダイヤはもちろん本物で、それに人工的に着色したものなんですexclamationマリッジリングの内側にブルーダイヤを入れます、みたいなのをゼクシィなどで見たことある方もいるかもしれませんね。それも大半はトリートメントダイヤです。
このように色は結構バラエティーがありますので、もしお好きな色がありましたらご相談下さいね♪
うちでもご希望とあらば、もちろんリングの内側に入れることが出来ます指でOK内側でなくてもデザインに取り入れてもいいですよねっほっとした顔



Rm
←で、こちらが男性用。
男性は平打ちのリングが欲しい、とのことでしたのでじゃあ同じデザインを平打ちリングに描いて作ろうということになってこの様になりましたグッド(上向き矢印)
こちらはベースの平打ち部分をツヤ消しに、クロスしたリングの部分を鏡面に磨きましたぴかぴか(新しい)
こちらの石は男性の誕生石『タンザナイト』。タンザナイトは青紫色なので、メンズリングの表のデザインに使用するのも全然ありだと思います指でOK


どちらも完成したリングにご満足いただきましたるんるん
また、次のご相談をお待ちしておりますよるんるん
いつまでも二人の素敵な時間を過ごしてねわーい(嬉しい顔)

|

« 【0801】マリッジリング(Pt・WG) | トップページ | 昨日は2月14日♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182993/10292754

この記事へのトラックバック一覧です: 【0802】シルバーペアリング:

« 【0801】マリッジリング(Pt・WG) | トップページ | 昨日は2月14日♪ »