« 【7月】今月のお得情報~むーさんからのプレゼント~ | トップページ | 明日はバスケの試合です。 »

【0813】Sv 激アツ!浦和レッズリング

今日は、久々に作品のご紹介note

激熱レッズサポさんの、激熱レッズリングをご紹介しますimpactimpactimpact




71r 素材はシルバー。
石はもちろん赤・黒・白のダイヤモンドです。一粒で大き目の石を入れたので存在感抜群good
石を入れた部分の外形はダイヤの形に縁取って強調してみました。


その、3色の石の脇には・・・

71r3_2  レッズに『勝ち星を』の思いを込めて『星』マークを。

  
 

さらにsign03  
71r2_2浦和に因んだマークを入れたいと、色々探した結果(旧浦和市の紋章)を入れちゃいましたっsign01

これはかなり熱いですね~upsweat01

リング全体はツヤ消しにして、星と紋章はピカピカの鏡面仕上げとして強調しましたshine




71r4そして、内側にはレッズサポのスローガンともいえる

『THE PRIDE OF URAWA』

の文字がsign01


このリングを着けてこれからのレッズの戦いに参戦するのだそうですsoccerこれからまたAFCなどもありますからね。リング同様、かなり熱くなりそうですhappy02



最後にひとつ。
浦和市の紋章、浦和市民なら大体知ってるのですが、せっかくですから皆さんにちょっとご説明。


71r2_3この紋章、実はカタカナの『ウ』『ラ』『ワ』で出来てるんですよ。

  

    
はい、

Photo_2 『ウ』sign01

  

 

Photo_3 『ラ』sign01sign01

 

 

Photo_4 『ワ』 sign01sign01sign01

 

 


あらためて見てみると、これ実はかなりうまく作ってるなぁと感心してしまいましたlovely

考えた人に、拍手paperpaperpaper


出来れば、もうちょっとレッズリングのご注文いただけたらHPにレッズの部屋を作りたいなぁと夢を抱いてます。レッズだけじゃなくて、他のチームの作品も含めてサポーターの部屋でもいいですね!

現在、他のライバルチームのリングもご相談いただいてますし。wink

ますます楽しみが増えました。


では、次回作もこうご期待っgood

※他のレッズリングもご覧下さいね。

|

« 【7月】今月のお得情報~むーさんからのプレゼント~ | トップページ | 明日はバスケの試合です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182993/22217197

この記事へのトラックバック一覧です: 【0813】Sv 激アツ!浦和レッズリング:

« 【7月】今月のお得情報~むーさんからのプレゼント~ | トップページ | 明日はバスケの試合です。 »