« ジュエリーの下取り・買取りをご検討の方へ | トップページ | デザイナーBBQ in 多摩川 »

【0814】WG2連セットリング

毎日暑い日が続いております。sun

汗をかくと、アクセサリーをしている部分がかゆくなることがありますが、それはアレルギーとは違いますのでご注意を。単に皮膚と金属の接合面がかぶれただけです。でも、その汗と金属と皮膚の関係がアレルギーの原因ともなるので、なるべく夏場は気を遣って下さい。それに、かぶれかアレルギーかの区別もなかなかつきにくいですし。。。

ひと言でいうなら、汗をかいたらアクセサリーの部分はマメに拭き取ってあげましょう。ringsweat01

以上むーさんの気まぐれマメマメ豆知識でした。

今日ご紹介する品物は、お客様が大事にされてる石を2連の『セットリング』として製作した一品です。ring

【designed by:むーパパ】


62r3アメジストのリングとルビーのリングです。

  

62r2重ねても二つがフィットするようにデザインを考えました。メレダイヤは、片方のリングに多く埋め込み、シンプルなリングと華やかなリングに分けました。こうすることで、場面に合わせてお好みで着けられますね!

62r1もちろん、それぞれ1本で着けるのもOK!good バリエーションが豊富で着ける楽しみが増えますnote

  

ジュエリーは永く愛用できるものですから、せっかくなら自分の好みを最大限詰め込んで作って、ずっと愛着を持てるよな品物にしたいですよね!

|

« ジュエリーの下取り・買取りをご検討の方へ | トップページ | デザイナーBBQ in 多摩川 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182993/22772061

この記事へのトラックバック一覧です: 【0814】WG2連セットリング:

« ジュエリーの下取り・買取りをご検討の方へ | トップページ | デザイナーBBQ in 多摩川 »