« 反面教師 | トップページ | バスケ大会・結果報告 »

【0824】K18デザイナーズリング

102 今日ご紹介するのは、デザイナー【内倉 麻夕香】さんからのご依頼で製作した18金リングです。

 

102_1 木の枝をイメージしてデザインされたリングです。細い枝の部分は1本1本本体に接合しています。かなり細かい仕事です。(A;´・ω・)sweat01

 

102_2 以前に展示会へ行ったと日記に書きましたが、その時の展示会で展示するための作品だったのです。

ついこないだまで手元にあった品物が、きれいに展示されてるとなんだか不思議な感覚ですね(・∀・)note

 

未紹介の作品がようやく少なくなってきました(・∀・)V

年末に向けて、まだいくつかご紹介できる作品が完成予定ですので、それらを来年に持ち越さないよう、マメにご紹介していこうと思ってます!

どうぞお楽しみに♪(≧m≦)

|

« 反面教師 | トップページ | バスケ大会・結果報告 »

コメント

初コメ失礼いたします(//∀//)

素敵ですねぇ〜lovely
ジュエリーって、見てるだけで幸せな気分になれるのは何でだろう…heart01

投稿: SUZ | 2008年12月 7日 (日) 02時07分

SUZさん>
どうも初めましてhappy01
コメントありがとうございますnote

SUZさんはジュエリーがお好きなのですねーring
見るだけでも人を惹きつける何かがありますよね~♪

これからもどんどん皆さんの幸せのお手伝いが出来るようにがんばります!

また気が向いたら覘いてやってくださいねgood

投稿: むーさん | 2008年12月 7日 (日) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182993/25952486

この記事へのトラックバック一覧です: 【0824】K18デザイナーズリング:

« 反面教師 | トップページ | バスケ大会・結果報告 »