« 【0823】WGマリッジ~V字ラインで指元をおしゃれに~ | トップページ | 反面教師 »

懐かしくなりました

081204 真鍮製のリングです。ご注文として始めて作りました(。・ω・)ノ゙ ring

ゴールド系の色がいいけど、本物のゴールドを使う予算がないとのことで。。。

 

真鍮は、下積みのときに練習としてよく使いました(・∀・)shineしかも甲丸リングは基本中の基本なので、真鍮の甲丸リングを作るとホントにこの仕事を始めた時を思い出します。

( ´艸`)

今は出来たてなので色も輝きもゴールドに似たきれいな感じですが、真鍮は変色が早いほうだと思うので・・・一応変色防止のコーティングはしましたが、どこまでこの光沢を維持できるかがちょっと気になるむーさんなのでした。

(A;´・ω・)sweat01

|

« 【0823】WGマリッジ~V字ラインで指元をおしゃれに~ | トップページ | 反面教師 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182993/25903122

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしくなりました:

« 【0823】WGマリッジ~V字ラインで指元をおしゃれに~ | トップページ | 反面教師 »