« キラキラしたこと | トップページ | 【ジュエリームナカタnews】ご相談方法の変更 »

何故か分かりませんが、

090424 急に牛乳が好きになりました。(・∀・)v

生まれて此の方大の牛乳嫌いだった自分が、先週あたりに急に牛乳が飲みたくなってtaurus

自ら牛乳飲むなんて今までめったになかったのに。 

 

なんでだろう??

 

小学生の時には嫌いな牛乳をクラスメイトの冷凍みかんと交換した(←させた?)こともありました。。。

 

ring修行開始時にやった牛乳屋さんのアルバイトでは店長と熱く牛乳の良さについて語った挙句に『でも僕牛乳大嫌いなんでpaper』と言って店長を絶句させたこともありました。

 

人の好みって、ある日突然変わるものなんでしょか? (?_?)

 

でも自ら飲みたいと思って飲んだ牛乳は、美味しかったです(≧m≦)heart04

 

|

« キラキラしたこと | トップページ | 【ジュエリームナカタnews】ご相談方法の変更 »

コメント

むーさんって意外とハッキリしてるんだね!牛乳屋さんの話でビックリした(゚д゚;)

ソフトなイメージだけど、やっぱ職人さんって、ここぞって時に筋を通すじゃない?むーさんもそうなのかな?(*^-^)

そんなに美味しい牛乳なの?気になるわ

投稿: チヅル | 2009年4月24日 (金) 23時18分

チヅルさん>
ハッキリしてるというか、その時は正直に思わず言ってしまったsweat01てな感じ。

普段はきっとソフトな感じかとbleah
ああ。。自分で言ってしまいました。

俺の場合、銘柄とか瓶だパックだの拘りはないんだよねpaper


強いて言うなら、森永のおいしい牛乳(パック)が文字通りおいしいかなheart04

投稿: むーさん | 2009年4月25日 (土) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182993/29267928

この記事へのトラックバック一覧です: 何故か分かりませんが、:

« キラキラしたこと | トップページ | 【ジュエリームナカタnews】ご相談方法の変更 »