« 【0906】Ptマリッジ&セットリング~ブルーダイヤをアクセントに~ | トップページ | みそけつ。 »

最近のはまりんこ。

こないだ牛乳が急に好きになったというお話をしましたが、実は最近もうひとつ急にはまりだしたものがありまして。(・∀・)

 

090428 それがこのウィスキーheart04しかも銘柄も決まってます。

ニッカウィスキーの『ブラックニッカ8年』lovely

味・香りともとても良いと思います。

もちろん、高価なウィスキーならお金を出せばいくらでもありますが、なかなか手頃な値段ででも美味しいウィスキーを見つけられたflairと自己満足しながら毎晩ちびちびup

 

今まで専らビール&焼酎(特に芋)だったのに、スーパーでふと目に入ったトランプのキングのようなロゴマーク。

 

まさに今俺の中であなたはウィスキーのキングだっsign01

・・・と、思ってるとか思ってないとか。

 

ロックもいいけど、お湯で割ると芋焼酎同様、香りが広がるのではまってます。

めっちゃ良い香り♪ v(・∀・)~note

 

今夜もまたいただきます。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・まだ一日始まったばっかぢゃんっsign01

ヾ(;□;)эsweat01

 

他にお薦めの銘柄があったら教えて下さいねwink

  

|

« 【0906】Ptマリッジ&セットリング~ブルーダイヤをアクセントに~ | トップページ | みそけつ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182993/29331245

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のはまりんこ。:

« 【0906】Ptマリッジ&セットリング~ブルーダイヤをアクセントに~ | トップページ | みそけつ。 »