« ちょっと嬉しかったこと&業務連絡 | トップページ | 【0913】K18ファミリーリング~ご家族誕生石で可愛らしく~ »

【K18】懐かしエンゲージリング

本日はむーさんにとって懐かしい品物をご紹介させていただきます(*´ェ`*)

 

Photo こちらはもうかれこれ7,8年くらい前に作らせてもらったリングです。

サイズ直しの依頼で久しぶりに手元に戻ってきました。(・∀・)

 

むーさんが大学4年生、か見習い1年目か・・・そのくらいに作らせてもらったリングですringshine

 

1 見習いにしてはかなりの出来up・・・のはずです。

むーパパにたっくさん修正・手直ししてもらって完成した品ですからsweat01

 

大学生時代には既にこの仕事をすることを決意していたため、学校の合間に作る練習をちょっとだけ始めていたんですpapershine

でもまあ、片手間で覚えられるほど簡単な技術ではありませんでしたね(A;´・ω・)sweat01

 

それでもこのリングは自分で完成させたかった!
それは、高校生の時からお世話になっている先輩からのご注文だったから。
今でもお世話になってるその先輩のため、何とか自分で形にしたかったのですね~happy01

 

久しぶりに手元に戻ってきたリングを見て、大事に使っていただいてることがよく分かり(≧m≦)heart04

これからも大事にしてもらえるようにサイズ直しと磨き直しを一生懸命やらせていただきましたshine

 

最近以前に当店で作らせて頂いた品がメンテナンスやリフォームでちょいちょい戻ってきてます。

大分前の品は写真が無いので、戻ったのを機に撮らせてもらい、皆さんにもご紹介したいと思いますのでどうぞお楽しみに♪

 

camera(o・ω・)ノ~note

 

|

« ちょっと嬉しかったこと&業務連絡 | トップページ | 【0913】K18ファミリーリング~ご家族誕生石で可愛らしく~ »

コメント

懐かしのエンゲージリング……
なぜか、マリッジリングの後に頂きました。
とってもデザインが凝ってて、ゴージャス感があるのに、飽きがこなくて、つけるたびに
ちょっぴりうっとりしてます。
普段は使わないですが、結婚式のときなどなど
大切に使わせてもらってますよ~♪
もう、そんなに経つんだなぁ…と、違う意味で驚きました。

投稿: | 2009年7月14日 (火) 21時39分

>>>
まさかブログを見て頂いているとは!
自分も驚き&嬉しいです♪
久しぶりに戻ってきたリングを見ると、色んなことを思い出しますね。

リングのことや作った当時の自分のこと、招待していただいたお二人の式や2次会・・・

全てが良い思い出です☆

デザイン同様、いつまでも色褪せない思い出を大事にさせてもらいます。

大切に使っていただき本当にありがとうございます♪♪

投稿: むーさん | 2009年7月15日 (水) 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182993/30524910

この記事へのトラックバック一覧です: 【K18】懐かしエンゲージリング:

« ちょっと嬉しかったこと&業務連絡 | トップページ | 【0913】K18ファミリーリング~ご家族誕生石で可愛らしく~ »