« バレンタイン・ホワイトデーの贈り物にお悩みの方へ | トップページ | 【1002】オリジナルベビーリング~神様からのプレゼント~ »

【1001】Svペアリング~リング表面に描いたのは・・?~

昨日、basketballしてきました。
忙しくて思うように行くことができない日々が続いておりまして、行ける時は非常に嬉しくなります(・∀・)
なるべく怪我しないようにほそぼそと長く現役を続けることがひそかな目標なのであります。

で、バスケ終わると帰ってからのbeerは真冬でも変わらず一番の楽しみなのであります(☆∀☆)
バスケも最後の30分くらいはbeerのことばっか考えてやってますからね。どうしようもないオヤジですよ、まったく┐( ̄ヘ ̄)┌ dash

 

ビールといえばsign03

先日売り上げNO1がキリンビールさんというニュースが流れてましたね。
ビールなんて今では特別な時しか飲めませんが、ビールではキリンが一番好きなむーさんですbeershine
いっぱい稼いでキリンさんのお世話になれるようにがんばりたい(*゚▽゚)ノsweat01

 

キリンさんといえばsign03sign03

 

1001_002 記念すべき2010年最初にご紹介するこちらのリングはシルバー製のペアリングです。

キリンさんを表面に描いたお客様オリジナルのリングです。

今回は3段の段差をつけ、キリン本体は光沢、斑点はいぶして黒く、土台はツヤ消しにて仕上げました。
斑点模様のなかにハートで作った部分がありまして、そこにそれぞれダイヤモンドを配しました。ワンポイントで輝くダイヤが際立って見えますshine

1001_001 女性用には顔の部分に18金ピンクゴールドで作ったお花の飾りをtulip
そこにもダイヤが入り可愛らしささらにupです。

お互いのキリンが向かい合ってるのもお客様のこだわりです。
(≧m≦)heart04

 

Photo 展開するとこんな感じです。
今回のデザインは全てお客様自身でお考えになられました。
3段の段差といい非常に面白い品物ができたと思います。

 

今回のご注文はお二人の記念日に合わせて作りまして、先日記念日に指輪をそれぞれ交換したというご報告をいただきました。

余談ですが、ここ3年続けて年最初のご紹介作品のお客様にはmixiでもお世話になっております。
なにかのご縁を感じます( ^ω^ )

これからもどうぞ宜しくお願いしますnote

 

いよいよ今年も作品紹介はじまりました。
今年も沢山の品をご紹介できますようにshine

 

~~~~~お気軽にご相談下さいshineringジュエリー ムナカタringshine~~~~~

婚約指輪(エンゲージリング)結婚指輪(マリッジリング)ペアリング

ベビーリングファミリーリングスイート10リフォーム・その他ジュエリー

◆職人と直接打ち合わせ⇒だから安心価格と納得品質
◆シンプルデザインからオリジナルデザインまで何でもお任せ
◆ブライダルリングからファッションアクセサリーまでなんでも真心オーダーメイド
クレジットカード払いOK

(ホームページ)
http://park22.wakwak.com/~j-munakata/

~~~~~~~~~~特別なジュエリーはオーダーメイドで~~~~~~~~~

|

« バレンタイン・ホワイトデーの贈り物にお悩みの方へ | トップページ | 【1002】オリジナルベビーリング~神様からのプレゼント~ »

コメント

明けましておめでとうございます。

キリンのリング、とっても可愛いですねぇ。
キリンって、意外!って思ったけど・・・、
すごく芸術性があるのに、普段使い出来そ~うscissors

今年もバスケ、沢山出来ると良いですねぇbasketball
私は元旦から、初波乗り行きましたぁcancer
そして折れましたぁ・・・・サーフボードと、私の脚sad
安全にバスケしてくださいねぇ~virgobasketball

投稿: りn | 2010年1月26日 (火) 11時46分

りんさん>
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致しますfuji

なんとsign03
足が折れてしまったのですかshocksweat01
年始の災難さぞ辛かったことでしょう(;ω;)sweat01

しばらく波乗りもできませんし。。。

自分も怪我はしないように気をつけねばdanger
仕事のことを考えると、足を骨折より手の指を突き指のほうが痛いかも。。。

身体動かせない間はぜひ皆さんの品物みて心を癒してくださいshine

キリンさんのように思いがけないアイデアいっぱい紹介できるよう頑張ります!

いつも励ましのコメントありがとうございますnote

投稿: むーさん | 2010年1月26日 (火) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182993/33107966

この記事へのトラックバック一覧です: 【1001】Svペアリング~リング表面に描いたのは・・?~:

« バレンタイン・ホワイトデーの贈り物にお悩みの方へ | トップページ | 【1002】オリジナルベビーリング~神様からのプレゼント~ »