« リングを着ける指の意味(右手編)【豆知識35-2】 | トップページ | 【1005】K18PG一粒石ペンダント~ダイヤモンドにメッセージを込めて~ »

【1004】K18GGファミリーリング~家族みんなの幸せを願って~

だいぶご無沙汰となっております。。。すみません!sweat01

本日は久々作品紹介させていただきます。

 

100518gg_002
今日ご紹介するのは18金グレーゴールド製のファミリーリングです。

・3月(アクアマリン)
・7月(ルビー)
・9月(ブルーサファイア)(ピンクサファイア)

以上、ご家族4人の誕生石とダイヤモンドでご家族の末永い幸福を願って製作しました。
色合い的にダイヤを真ん中にダイヤを配し外に向かってブルーとピンクのグラデーションを作ることができました。

華やかさと美しさがシンプルデザインでなお映えますshine

100518gg_003
今回は、マリッジリングの画像をいただきまして、それを参考に重ね着けと普段使いを念頭にデザインを検討させていただきました。

100518gg_001
よーくみて頂くと、リング中央の一段低い部分の色が白く、外側は若干グレーに見えますね。
素材はグレーゴールドで製作し、溝の部分だけロジウムメッキを掛けて白色を強調しました。
グレーゴールドとホワイトゴールドのコンビsign03のような感じです。

 

小さなお子様がおられるお母さんですから、普段からご着用されても万が一にも子供たちに傷つけたり痛い思いをさせないように、というご配慮のもと、ご要望に沿って素敵なリングが出来上がったと思います。
(◎´∀`)ノnote

どうかいつまでもご家族皆さんが幸せに過ごされますように・・・shineshine

ご注文ありがとうございました。

 

~~~~~お気軽にご相談下さいshineringジュエリームナカタringshine~~~~~

婚約指輪(エンゲージリング)結婚指輪(マリッジリング)ペアリング

ベビーリングファミリーリングスイート10リフォーム・その他ジュエリー

◆職人と直接打ち合わせ⇒だから安心価格と納得品質
◆シンプルデザインからオリジナルデザインまで何でもお任せ
◆ブライダルリングからファッションアクセサリーまでなんでも真心オーダーメイド
クレジットカード払いOK!
ツインダイヤモンド取り扱い店

(ホームページ)
http://park22.wakwak.com/~j-munakata/

~~~~~~~~~特別なジュエリーはオーダーメイドで~~~~~~~~~

|

« リングを着ける指の意味(右手編)【豆知識35-2】 | トップページ | 【1005】K18PG一粒石ペンダント~ダイヤモンドにメッセージを込めて~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リングを着ける指の意味(右手編)【豆知識35-2】 | トップページ | 【1005】K18PG一粒石ペンダント~ダイヤモンドにメッセージを込めて~ »