« ジューンブライドとは【豆知識37】 | トップページ | 【期間限定】母の日企画 »

【1010】ファイアオパールPのおまけ

とあるハンバーガーショップ(スマイル0円があるお店happy01今もあるのかな!?)に買い物に行ったら、学生時代に一緒にバイトしてた高校の後輩とばったり再会しました。そのお店でカウンター業務してまして、むーさんの対応をしてくれました。
約10年ぶりの思わぬ再会にお互い驚きましたが、ちゃんと相手のことすぐ分かりました。
因みにそのハンバーガーショップで一緒にバイトしてたんす。
fastfood(・∀・)v

本業を持ちながら副業でバイトしてるようで、頑張ってるんだなーと感心しましたshine

人との出会いや再会って、思わぬところで突然に訪れますよね。
( ´艸`)~note

またお店に行くからねっgood 

 

先日ご紹介したこちらのペンダント。1010bon1 ここで一緒に移っているブローチは、実はむーパパが10年以上前に作らせていただいたオーダーメイドのブローチなんです。せっかくなのでここでちょっとご紹介させていただきましょう。
1011bon プラチナとゴールドのコンビ仕様のこのブローチ。
1011bon_1 羽をモチーフにお客様からのご提案でデザインされた品です。
1011bon_2 このブローチの最大の特徴はプラチナ部分とゴールド部分がふた手に分かれることです。ブローチにペンダントやチャームをぶら下げて使用したいというお客様のご要望が前提でのご注文でした。
1011bon_3_2 1011bon_4 結合部分のパーツや補強用金具も全て手作りですpapershine
手で金具を作るのは大変ですが、細かな微調整が出来るのが大きなメリットです。
ジョイント(接合)部分をご希望に応じて緩めたりきつくしたりもできます。
1010bon2 久しぶりに我が家へ戻ってきまして、大事にされてるのがよく分かってむーパパは喜んでいました♪

またピカピカになってペンダント共にお客様へのもとへと戻っていきましたshine

 

★ランキング参加中★

↑クリックのみでOKです。
ご協力をお願い致します。

 

~~~~~お気軽にご相談下さいshineringジュエリームナカタringshine~~~~~

婚約指輪(エンゲージリング)結婚指輪(マリッジリング)ペアリング

ベビーリングファミリーリングスイート10リフォーム・その他ジュエリー

◆職人と直接打ち合わせ⇒だから安心価格と納得品質
◆シンプルデザインからオリジナルデザインまで何でもお任せ
◆ブライダルリングからファッションアクセサリーまでなんでも真心オーダーメイド
クレジットカード払いOK!
ツインダイヤモンド取り扱い店

(ホームページ)
http://park22.wakwak.com/~j-munakata/

~~~~~~~~~特別なジュエリーはオーダーメイドで~~~~~~~~~

|

« ジューンブライドとは【豆知識37】 | トップページ | 【期間限定】母の日企画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジューンブライドとは【豆知識37】 | トップページ | 【期間限定】母の日企画 »