« 【1016】プラチナ製マリッジ~余ったダイヤを使用~ | トップページ | 【1018】グレーゴールドマリッジ~鮮やかな手彫り模様~ »

【1017】18金イヤリング~ミニミニ豆知識を添えて~

最近無性に思うこと。
何故だか一人旅をしたい衝動にかられますdash

特に理由は無いように思うのだけど、でも無性に思うのだから自分で気づかないだけで何か理由があるのかな。

お勧めの一人旅コースがあったら教えて下さいね。(◎´∀`)ノ

 

さて、本日はこちらの品をご紹介。(o・ω・)ノ
1017bon 18金製お客様お持込のオレンジ色の石を使用したイヤリングです。
イエローゴールドに透明感と照りのあるオレンジが非常に映えます。
脇役のダイヤ達がゴージャス感も演出してくれていますねshine

こちら、ロードクロサイトと仰せになられていました。
ちょっと自分が今までイメージしてたロードクロサイトとは色などが異なりました。(・∀・)
もうちょっとピンクよりの石かなぁと。

では、せっかくですからロードクロサイトについてちょこっとだけお話しましょう。

≪ロードクロサイト≫
語源はギリシャ語で(
rhodon:バラ) と(chrom色) に由来します。
中南米で多く採掘されたことから【インカローズ(インカの薔薇)】とも呼ばれてます。
硬度が3~4と大変低く、簡単にキズがついてしまう恐れがあるので取り扱いには要注意です。こちらのイヤリングもむーパパは相当気をを遣って留めていましたdanger

1017bon_1と まあ、石についてはざっくりと。
とにかく鮮やかな色と照りと透明感の石でした。

こちらのイヤリングは、先日ご紹介しました
1010bon1 ↑こちらのファイヤーオパールペンダントをご注文下さったお客様がセットアイテムとして一緒にご注文下さったイヤリングでした。
1017bon_2 胸もとと耳もとでオレンジ色が鮮やかに輝くことでしょうshine

ぜひペンダントとイヤリングを共に身に着けられた写真を拝見したいな♪と思うような品物をご提供することができました。
(≧m≦)

 

★ランキング参加中★

↑クリックのみでOKです。
ご協力をお願い致します。

  

≪埼玉県内のアクセス情報≫
所沢・狭山・飯能方面からお越しの場合)
train西武線『所沢駅』から西武バス【大宮駅西口】行き乗車

bus『冶水橋堤防(じすいばしていぼう)停留所下車 徒歩7分

  

~~~~埼玉でジュエリーをお探しならshineringジュエリームナカタringshine~~~~

婚約指輪(エンゲージリング)結婚指輪(マリッジリング)ペアリング

ベビーリングファミリーリングスイート10リフォーム・その他ジュエリー

◆職人と直接打ち合わせ⇒だから安心価格と納得品質
◆シンプルデザインからオリジナルデザインまで何でもお任せ
◆ブライダルリングからファッションアクセサリーまでなんでも真心オーダーメイド
クレジットカード払いOK!
ツインダイヤモンド取り扱い店

(WEBページ)
http://park22.wakwak.com/~j-munakata/
(携帯ページ)
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/j-munakata/
~~~~~~~~~特別なジュエリーはオーダーメイドで~~~~~~~~~

|

« 【1016】プラチナ製マリッジ~余ったダイヤを使用~ | トップページ | 【1018】グレーゴールドマリッジ~鮮やかな手彫り模様~ »

コメント

ロ、ロードクロサイト
すごくゴージャスなきらめきですねheart04
持ってるだけで運気が上昇しそうup

一人旅ですかぁーgood
理由があって、○○したいって時は、その理由があるから、当たり前の感情ですが、
理由が無いのに何かをしたくなるって、スゴイですよ!!
だって、理由が無いのに、何かをしたくなるんですよ!
それって、神様からのアドバイスを、第六感で感じてる・・・みたいな感じじゃないですかね?

一人旅の報告日記、楽しみにしていますねbleahnote

投稿: rin | 2010年5月22日 (土) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【1016】プラチナ製マリッジ~余ったダイヤを使用~ | トップページ | 【1018】グレーゴールドマリッジ~鮮やかな手彫り模様~ »