« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

【1018】グレーゴールドマリッジ~鮮やかな手彫り模様~

今年のNHK大河ドラマ『龍馬伝』。
見てますよ~(*^ω^*)ノ
面白いですよね♪

人物ごとに信念があってそれを貫き通す。その結果悲しい結末を迎える人物もいっぱいいたり。。。
ドラマと分かっていても色んな意味で魅かれますね。

龍馬はもちろんその周りの主要な人物のそれぞれの主観も交えているのも面白さのひとつかと(≧m≦)

気づけばもう半分くらい終わってしまい。
これからますます楽しみです♪

 

そんな、龍馬伝のお話をしつつ今日ご紹介するのはこちらの結婚指輪。

1018_2 何が彫ってあるかわかりますか?
そうです。『龍』です!
リング表面に龍の全身図を彫りました。

1018_3 レディースのリングには、口のところにアメジスト、手のところにダイヤモンドを埋め込みました。
・・・自分が子供のころに大ヒットしたマンガ【ドラ○ンボール】をむーさんは連想しちゃいました(≧m≦)note

アメジストは2月・・・『二星球(アルシンチュウ)sign03shine
ダイヤモンドは4月・・・『四星球(スーシンチュウ)sign03shineshine

ぜひ7つ埋め込んでもらいたいっっっ!lovely

ドラ○ンレーダーを作らねばっflair

  

え~
すいません。
一人で盛り上がってしまいました\(;゚∇゚)/sweat01

1018_4 因みに、この龍の模様は全て手彫りですpaper
無垢なリングにひとつひとつ鏨(たがね)を打ち込んで浮き彫りにした作品です。
むーパパの友人で超大ベテランの彫り師さんにお願いしました。

実物は、写真では伝わらないものすごい迫力がありましたimpact
グレーゴールドの色合いが龍にさらに迫力と威厳を加えてくれたような気がします。

こちら、最初のご相談から完成まで1年を要しました。
色んな意味でスケールの大きなリングです。

 

他にはない世界にひと組の『自己龍マリッジ』

・・・いやいや。『自己流マリッジ』が完成しました。

 

bellhappy weddingbell

 

★ランキング参加中★

↑クリックのみでOKです。
ご協力をお願い致します。

  

≪埼玉県内のアクセス情報≫
三郷・八潮・吉川方面からお越しの場合)
trainJR武蔵野線『武蔵浦和駅』にて埼京線(川越方面)お乗換え

car『南古谷駅』(最寄駅)にて送迎致します。

   

~~~~埼玉でジュエリーをお探しならshineringジュエリームナカタringshine~~~~

婚約指輪(エンゲージリング)結婚指輪(マリッジリング)ペアリング

ベビーリングファミリーリングスイート10リフォーム・その他ジュエリー

◆職人と直接打ち合わせ⇒だから安心価格と納得品質
◆シンプルデザインからオリジナルデザインまで何でもお任せ
◆ブライダルリングからファッションアクセサリーまでなんでも真心オーダーメイド
クレジットカード払いOK!
ツインダイヤモンド取り扱い店

(WEBページ)
http://park22.wakwak.com/~j-munakata/
(携帯ページ)
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/j-munakata/
~~~~~~~~~特別なジュエリーはオーダーメイドで~~~~~~~~~

| | コメント (0)

【1017】18金イヤリング~ミニミニ豆知識を添えて~

最近無性に思うこと。
何故だか一人旅をしたい衝動にかられますdash

特に理由は無いように思うのだけど、でも無性に思うのだから自分で気づかないだけで何か理由があるのかな。

お勧めの一人旅コースがあったら教えて下さいね。(◎´∀`)ノ

 

さて、本日はこちらの品をご紹介。(o・ω・)ノ
1017bon 18金製お客様お持込のオレンジ色の石を使用したイヤリングです。
イエローゴールドに透明感と照りのあるオレンジが非常に映えます。
脇役のダイヤ達がゴージャス感も演出してくれていますねshine

こちら、ロードクロサイトと仰せになられていました。
ちょっと自分が今までイメージしてたロードクロサイトとは色などが異なりました。(・∀・)
もうちょっとピンクよりの石かなぁと。

では、せっかくですからロードクロサイトについてちょこっとだけお話しましょう。

≪ロードクロサイト≫
語源はギリシャ語で(
rhodon:バラ) と(chrom色) に由来します。
中南米で多く採掘されたことから【インカローズ(インカの薔薇)】とも呼ばれてます。
硬度が3~4と大変低く、簡単にキズがついてしまう恐れがあるので取り扱いには要注意です。こちらのイヤリングもむーパパは相当気をを遣って留めていましたdanger

1017bon_1と まあ、石についてはざっくりと。
とにかく鮮やかな色と照りと透明感の石でした。

こちらのイヤリングは、先日ご紹介しました
1010bon1 ↑こちらのファイヤーオパールペンダントをご注文下さったお客様がセットアイテムとして一緒にご注文下さったイヤリングでした。
1017bon_2 胸もとと耳もとでオレンジ色が鮮やかに輝くことでしょうshine

ぜひペンダントとイヤリングを共に身に着けられた写真を拝見したいな♪と思うような品物をご提供することができました。
(≧m≦)

 

★ランキング参加中★

↑クリックのみでOKです。
ご協力をお願い致します。

  

≪埼玉県内のアクセス情報≫
所沢・狭山・飯能方面からお越しの場合)
train西武線『所沢駅』から西武バス【大宮駅西口】行き乗車

bus『冶水橋堤防(じすいばしていぼう)停留所下車 徒歩7分

  

~~~~埼玉でジュエリーをお探しならshineringジュエリームナカタringshine~~~~

婚約指輪(エンゲージリング)結婚指輪(マリッジリング)ペアリング

ベビーリングファミリーリングスイート10リフォーム・その他ジュエリー

◆職人と直接打ち合わせ⇒だから安心価格と納得品質
◆シンプルデザインからオリジナルデザインまで何でもお任せ
◆ブライダルリングからファッションアクセサリーまでなんでも真心オーダーメイド
クレジットカード払いOK!
ツインダイヤモンド取り扱い店

(WEBページ)
http://park22.wakwak.com/~j-munakata/
(携帯ページ)
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/j-munakata/
~~~~~~~~~特別なジュエリーはオーダーメイドで~~~~~~~~~

| | コメント (1)

【1016】プラチナ製マリッジ~余ったダイヤを使用~

携帯ホームページがだいぶ出来上がってきました。
(o・ω・)ノmobilephone

もう少ししたらご案内できるかと思いますので今しばらくお待ち下さい。

携帯クーポンなども検討中です。
(≧m≦)heart04

 

先日ご紹介したこちらの婚約指輪。
1015 同時に結婚指輪のご注文もいただいておりました。

・平打ちのストレートフォルムのシンプルデザイン
・持ち込みリングで、エンゲージで使用しなかったダイヤを入れたい
・エンゲージ同様再生プラチナを使用したい
・鍛造(たんぞう)製法で作りたい。

以上のご要望から出来上がったのがこちらのリングです。

1016 平打ちの雰囲気に合わす為、ダイヤの両縁に真っ直ぐの線を入れたところがポイントです。
ダイヤはご要望に従いお預かりで未使用のものをいれました。
品があって落ち着きのあるプラチナリングに仕上がりました。

1016_1 ご主人はお好きなお店でご購入されまして、奥様のみのご注文となりました。

(※ペアの写真を撮らせていただきましたが、ご主人のリングはよそ様のリングですので伏せさせてさせていただきます。ご了承下さい)

でも、デザインは同じような感じでしたので、お2人こんなリングにしよう的なお話があったのかもしれませんね!

 

共に納得のリングをオーダーされて、きっとブライダルリング選びもお2人の良い思い出になってくれたのではないでしょうか。

いつまでも薬指で輝いてくれますようにshine

 

ご注文誠にありがとうございました。

 

★ランキング参加中★

↑クリックのみでOKです。
ご協力をお願い致します。

  

≪埼玉県内のアクセス情報≫
春日部・越谷・草加方面からお越しの場合)
train東武伊勢崎線『春日部駅』で東武野田線(大宮方面)お乗換え

train『大宮駅』でJR埼京線(川越方面)にお乗換えにて『南古谷駅』下車

car最寄駅にて送迎致します。house

 

~~~~埼玉でジュエリーをお探しならshineringジュエリームナカタringshine~~~~

婚約指輪(エンゲージリング)結婚指輪(マリッジリング)ペアリング

ベビーリングファミリーリングスイート10リフォーム・その他ジュエリー

◆職人と直接打ち合わせ⇒だから安心価格と納得品質
◆シンプルデザインからオリジナルデザインまで何でもお任せ
◆ブライダルリングからファッションアクセサリーまでなんでも真心オーダーメイド
クレジットカード払いOK!
ツインダイヤモンド取り扱い店

(WEBページ)
http://park22.wakwak.com/~j-munakata/
(携帯ページ)
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/j-munakata/
~~~~~~~~~特別なジュエリーはオーダーメイドで~~~~~~~~~

| | コメント (0)

【1015】プラチナエンゲージリング~大事な品をリメイク~

へっきしっ!(>_<)dash

・・・風邪ひきましたsweat02
今朝起きたら鼻水がとまりません。(≧д≦)sweat01

なんか、またちょっと寒くなりましたね。
皆さんもどうかお気をつけ下さいdanger

 

本日ご紹介するのは、こちらのリングをリフォームして作った婚約指輪です。
1015_2 1015_3 おばあさまの形見のエメラルドリングと、お義母さまからお譲り受けたエンゲージリング。
この2点の大事なリングをリフォームして新たな婚約指輪を作らせていただきました。

ダイヤは0.6カラットとかなりの存在感!
その存在感を楽しみつつ、出っ張りの少ないスタイリッシュなデザインを、とのご要望で誕生したのがこちらの婚約指輪です。
1015 メインダイヤはお義母さまの、脇のメレダイヤはおばあ様のダイヤをそれぞれ使用しました。
モダンでゴージャスなデザインとなりましたね。shine
出っ張りを抑えるご要望がありましたが、メインのダイヤはあえて若干高さを出しました。
それによりこの大きな0.6ctダイヤの存在感がますます強調されたんです。

因みに、0.6ctは直径5.5mm前後です。実物でみると相当でかいです!
(☆∀☆)

1015_1 今回のご注文でもうひとつ大きなご要望だったのが、地金も再生して使いたい、との仰せでした。
地金を溶かしてそれを使ってほしいというご要望はかなりいただきます。

しかし、安易に溶かして再生することは簡単ではないため、もし地金再生をご希望の場合は幾つかご了承いただく注意事項があります。
ご検討の方は先ずは一回ご相談下さい。

今回のご注文ではそれらの注意事項にご了承いただき、ご希望通りに地金を使用致しました。

 

出来上がった婚約指輪を嬉しそうに着けてお帰りになられたお客様を見て、こちらもなんだか嬉しくなりました。(◎´∀`)ノ

こちらのお客様は結婚指輪も同時に作らせていただきましたので、それはまたあらためてということでpaper
次回もどうぞお楽しみに♪

 

★ランキング参加中★

↑クリックのみでOKです。
ご協力をお願い致します。

  

≪埼玉県内のアクセス情報≫
寄居・坂戸・東松山・小川町方面からお越しの場合)
train東武東上線『ふじみ野駅』下車

carお申し付けにより送迎致します。house

 

~~~~埼玉でジュエリーをお探しならshineringジュエリームナカタringshine~~~~

婚約指輪(エンゲージリング)結婚指輪(マリッジリング)ペアリング

ベビーリングファミリーリングスイート10リフォーム・その他ジュエリー

◆職人と直接打ち合わせ⇒だから安心価格と納得品質
◆シンプルデザインからオリジナルデザインまで何でもお任せ
◆ブライダルリングからファッションアクセサリーまでなんでも真心オーダーメイド
クレジットカード払いOK!
ツインダイヤモンド取り扱い店

(WEBページ)
http://park22.wakwak.com/~j-munakata/
(携帯ページ)
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/j-munakata/
~~~~~~~~~特別なジュエリーはオーダーメイドで~~~~~~~~~

| | コメント (0)

GW報告~2010~その2

岩手:雫石にて1泊し、2日目は帰路についたわけですが、帰りもせっかくなのでちょっと遠回りしてみようかなとrecycle

雫石から小岩井牧場が近くにあって、先ずはそこへ・・・しかし当日は寒くてsnowsweat01
牛乳やらソフトクリームやらをいただくような気候ではなく断念・・・
敷地内の地元で有名な『一本桜』が満開を迎えておりまして、camera撮ろうと思ったのだけど同じように桜を見に来た人たちでごった返しておりdashdashdash路駐も大量で人&車でえらいことになっていて写真はやめました。

そのまま秋田方面へ向かい、角館というところで『武家屋敷通り』を歩いてみようかとrun
途中、『田沢湖』がありましてwave
田沢湖って、日本一深い湖でしたっけ?ここも寒くて外に出る気にはなりませんでした(笑)

で、寄り道しながら目的地『武家屋敷通り』に到着。

100509 町並みです。
日曜日ということもあり人が多くてどうしても知らない方に後ろ姿モデルになってもらうしかなく。。。
100509_1 武家屋敷の入り口です。
こちらの方は、もちろん知り合いではありません。いなくなってから撮りたかったのだけど、よほどこの屋敷に興味があるのか全く移動してくれずsweat02なのでそのままパシャリimpact
100509_3 100509_2 100509_4現存する武家屋敷は6軒だったかな。それぞれの屋敷ごとに趣きがありましたね。
因みに今でも住まわれてる屋敷もあるみたいでした。

江戸時代にタイムスリップしたような、不思議な空気を体験できました。(・∀・)

 

帰りの道中が長いので、寄り道もほどほどに高速に乗りcardash
無事夜に自宅へ帰ることができました。

東北地方は青森がむーパパの故郷でよく帰省しますが、その他の地域はなかなか足を運ぶ機会がなかったので、これからは行ったことのない地域へもっと行ってみようかな、という気持ちになりました。

 

★ランキング参加中★

↑クリックのみでOKです。
ご協力をお願い致します。

  

≪埼玉県内のアクセス情報≫
加須・羽生・久喜・栗橋・蓮田・白岡方面からお越しの場合)
train『久喜駅』でJR宇都宮線(上野方面)に乗車し『大宮駅』へ
↓(途中白岡・蓮田停車)
train『大宮駅』でJR埼京線(川越方面)にお乗換えにて『南古谷駅』下車

car工房最寄駅にて、送迎致しますhouse

 

~~~~埼玉でジュエリーをお探しならshineringジュエリームナカタringshine~~~~

婚約指輪(エンゲージリング)結婚指輪(マリッジリング)ペアリング

ベビーリングファミリーリングスイート10リフォーム・その他ジュエリー

◆職人と直接打ち合わせ⇒だから安心価格と納得品質
◆シンプルデザインからオリジナルデザインまで何でもお任せ
◆ブライダルリングからファッションアクセサリーまでなんでも真心オーダーメイド
クレジットカード払いOK!
ツインダイヤモンド取り扱い店

(WEBページ)
http://park22.wakwak.com/~j-munakata/
(携帯ページ)
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/j-munakata/

~~~~~~~~~特別なジュエリーはオーダーメイドで~~~~~~~~~

| | コメント (2)

GW報告~2010~

ゴールデンウィークもあっという間に過ぎ去りdash
またいつもの日常が始まりましたね。

GWといえば、こないだラジオで言ってて初めて気づいたのだけれども、NHKでは『ゴールデンウィーク』という言葉は使わないらしいですよ。『大型連休』しか使わないらしい。

その後NHKの言葉を注意深く聞き入っていましたが、確かに『大型連休』しか言ってませんでした!

なんでも、ゴールデンウィークという言葉は民間の企業か何かが作った言葉だから使用できないらしい。。。
ふ~ん。。。

 

で、今年のGWはといいますと、出張で盛岡の方へ行ってまいりました。
(o・ω・)ノ

せっかくなのでまたプチ旅行を楽しんで参りました。

1005081  盛岡駅到着flair
約3年ぶりにきました。3年前はお客様にお渡しの為来ましたringもう3年近く経ってしまうんだなぁ・・・と思いましたshine
1005082 駅前のビルです。ん~・・名前忘れた!(A;´・ω・)sweat01
行ったのが土曜日ということもあってけっこう賑わってたように思います。
1005083 盛岡駅から【岩手山】を望む。fuji
岩手県最高峰の山で標高は2,038m。都会の景色に2000m超の山が間近に映るのはとても迫力がありますね。思わず手を合わせたくなる景色です。
1005084 因みに、別の場所でのcamera
岩手山の麓にある東北道【岩手山SA】にて。2000m超だと雲がかかってしまうんですね。w(゚o゚)w
今回はETC1000円割引使ってrvcarで行ってきましたよー。

数年ぶりの盛岡。時間は短かったけど街の空気はしっかり感じることができました。

 

盛岡市街から40分くらい山の方に向かい。
今夜のお宿は雫石:鶯宿(おうしゅく)温泉郷の宿にて。
1005085_2
宿の窓からの景色です。すみません。。。写真はこの1枚のみです。
宿に着いたらバタンきゅーしてしまいまして。
でも、値段安くて温泉あって個人的にはとても気に入りました。

今回は1泊朝食のみで予約しました。(1泊朝食付=¥6000弱)
夜は食べたいものを食べよかなー♪的な考えでflair
盛岡市街のほうで焼肉&冷麺いただきました♪ふっふっふ。。。( ̄ー+ ̄)

 

綺麗な景色見て、美味しいrestaurant食べて、ゆっくり温泉浸かって、最後にbeerいただいて・・・

一日の疲れも、夜が更ける頃には全く忘れておりました。(笑)

 

2日目もちょっとだけ観光してきましたが、それはまた後日ということでpaper

 

★ランキング参加中★

↑クリックのみでOKです。
ご協力をお願い致します。

  

≪埼玉県内のアクセス情報≫
熊谷・本庄・深谷方面からお越しの場合)
trainJR高崎線にて『大宮駅』へ

trainJR埼京線お乗換え、川越方面乗車で『南古谷駅』下車

car工房最寄駅にて送迎致します。house

 

~~~~埼玉でジュエリーをお探しならshineringジュエリームナカタringshine~~~~

婚約指輪(エンゲージリング)結婚指輪(マリッジリング)ペアリング

ベビーリングファミリーリングスイート10リフォーム・その他ジュエリー

◆職人と直接打ち合わせ⇒だから安心価格と納得品質
◆シンプルデザインからオリジナルデザインまで何でもお任せ
◆ブライダルリングからファッションアクセサリーまでなんでも真心オーダーメイド
クレジットカード払いOK!
ツインダイヤモンド取り扱い店

(ホームページ)
http://park22.wakwak.com/~j-munakata/

~~~~~~~~~特別なジュエリーはオーダーメイドで~~~~~~~~~

| | コメント (0)

【1014】ブラックゴールドマリッジ~ブラックコーティング~

こないだ、車で信号待ちをしている時にふと横をみると散歩中のdogが。

見てたらそのdogあくびをしたんです。
そしたらうつってむーさんもあくびがでました。

・・・犬のあくびでもうつるんだ。。。

と思った瞬間でした(A;´・ω・)sweat01

 

さて、本日ご紹介するのはこちらの結婚指輪です。
1014bg 18金ブラックゴールド製の結婚指輪です。
幅広のシンプルな平打ちリングにブラックコーティングのラインを施しました。

余計なものを一切省いたので黒のラインがとても強調されたスタイリッシュなデザインですgood
ブラックゴールドは、名前ほど黒くはありませんね。
グレーゴールドの黄味をなくしたどちらかというとホントのグレー色のような感じもします。
なのでメンズでもレディースでもどちらでもgood

黒のラインにもお2人それぞれのこだわりが。(・∀・)
1014bg2_2 よく見るとメンズ(上)のリングはリング表面とツラいちに。
レディースは段差がついてます。

同じデザインでも細部はそれぞれお好きにアレンジされました。

 

これからずっと着けるリングですから、細かなところまでこだわってずっと着けていたくなるようなデザインに仕上げるup

マリッジでは特にそうあって欲しいといつも思ってますshinering

 

bellhappy weddingbell

 

★ランキング参加中★

↑クリックのみでOKです。
ご協力をお願い致します。

  

≪埼玉県内のアクセス情報≫
秩父・大滝・横瀬・方面からお越しの場合)
train西武線『所沢駅』下車

bus『所沢駅』で大宮駅西口行きバス乗車

shoe【冶水橋堤防(じすいばしていぼう)】停留所下車 徒歩数分

 

~~~~埼玉でジュエリーをお探しならshineringジュエリームナカタringshine~~~~

婚約指輪(エンゲージリング)結婚指輪(マリッジリング)ペアリング

ベビーリングファミリーリングスイート10リフォーム・その他ジュエリー

◆職人と直接打ち合わせ⇒だから安心価格と納得品質
◆シンプルデザインからオリジナルデザインまで何でもお任せ
◆ブライダルリングからファッションアクセサリーまでなんでも真心オーダーメイド
クレジットカード払いOK!
ツインダイヤモンド取り扱い店

(ホームページ)
http://park22.wakwak.com/~j-munakata/

~~~~~~~~~特別なジュエリーはオーダーメイドで~~~~~~~~~ 

| | コメント (0)

【1013】グレーゴールド・ファミリーリング~リボンモチーフで~

自分、5月2日に誕生日を迎え31歳になりました。
当日はお祝いメッセージやコメントなど下さった方々ありがとうございました。
そして、お返事が遅くなってごめんなさい。

で、当日はいつも通り仕事の一日で終わったわけですが、そんな中ハッピーなことが2つほどnote

ひとつは、大学に親友に赤ちゃんが生まれましたchick
同じ誕生日だからすごい偶然sign03
来年から合同誕生パーティーですbirthday(笑)

もうひとつは、ずっと前から自分を可愛がってくれてる先輩から数年ぶりに連絡をいただきhappy01
久々にゆっくり語ることができました。
とても元気をもらいましたup

 

これらの出来事のおかげでいつもの日常の中にささやかな誕生日プレゼントをいただいた気分ですpresent

 

さて、本日ご紹介するのはこちらのリングです。
1013 18金グレーゴールド仕様のファミリーリングです。
左は特注のハートカボッションラピスラズリ。右側はサファイアとメレダイヤでパヴェハートをあしらいリボンモチーフに仕立てました。

お子様がお2人おられまして、お子様のお名前がラピスとサファイアに因んだ漢字を使用されてるということで、誕生石ではなくお名前に因んだ石のチョイスとなりました。
1013_1 ハートのデザイン相談はよくいただきます。
女性にとってハートはいつまでも好きな形のひとつだと思います。

しかし、ひと言でハートと言っても皆さんの好きなハートの形は人それぞれですよね!
なので、ハートのご相談では他のカット以上に神経を使います。
事実、こちらのリングもラピスの形状を慎重にお客様と打ち合わせした上で特注しました。
出来上がったラピスを直接見せにお客様へのもとへも行きました。
それくらい神経を遣います。

今回はリボンモチーフということで、左右対称にしなければなりませんから、段取りとして先ずはラピスの形状を決めた上で反対側のパヴェ部分のハートを造形。
造形後にダイヤ・サファイアの数と大きさを決めていきます。

1013_2 その結果このように可愛らしいリングが出来上がりました(*^ー゚)b
可愛らしさがありながらブルーカラーが凛としたゴージャスさも加えてくれました。

カボッションカットはどうしても高さが出てしまいますが、着けることが第一ですから最大限高さも抑えるようセッティング。

常にお子様の存在を指もとで感じていただきましょう。( ^ω^ )

グレーゴールドにしたことでメッキの剥がれなども気にしなくてご愛用いただけます。

 

何度もお客様が検討を重ねた結果生み出されたこちらのリング。
いつまでもお母さんの指もとで輝きますようにshine

ご注文誠にありがとうございました。

 

★ランキング参加中★

↑クリックのみでOKです。
ご協力をお願い致します。

  

≪埼玉県内のアクセス情報≫
三郷・八潮・吉川方面からお越しの場合)
trainJR武蔵野線『武蔵浦和駅』にて埼京線(川越方面)お乗換え

car『南古谷駅』(最寄駅)にて送迎致します。

  

~~~~埼玉でジュエリーをお探しならshineringジュエリームナカタringshine~~~~

婚約指輪(エンゲージリング)結婚指輪(マリッジリング)ペアリング

ベビーリングファミリーリングスイート10リフォーム・その他ジュエリー

◆職人と直接打ち合わせ⇒だから安心価格と納得品質
◆シンプルデザインからオリジナルデザインまで何でもお任せ
◆ブライダルリングからファッションアクセサリーまでなんでも真心オーダーメイド
クレジットカード払いOK!
ツインダイヤモンド取り扱い店

(ホームページ)
http://park22.wakwak.com/~j-munakata/
(携帯サイト)
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/j-munakata/

~~~~~~~~~特別なジュエリーはオーダーメイドで~~~~~~~~~

| | コメント (0)

GWといえば・・・

いよいよゴールデンウィーク(GW)が始まりましたね。(◎´∀`)ノ

GWといえば・・・

 

帰省(Uターン)ラッシュsign03
carcarcarsweat01

出国(帰国)ラッシュsign03
airplaneairplaneairplanesweat01

 

そして、
今年のむーさんはお渡しラッシュsign03
ringringringsweat01

 

たまたまですが今年は5月にご結婚されるカップルからのご注文が重なりまして、先週末からGWいっぱいにかけて結婚指輪のお渡しがいっぱいですbell
既にお渡し済みのカップルも、5月に挙式ということでクリーニングの依頼も結構いただいておりますshinering

やはり5月は気候がいいからでしょうかclover
今年の春の結婚シーズンも盛り上がってきましたup

 

そうそう。
こないだの蜂騒動impact
結局その日は仕事場で蜂を見つけることができず、怖いので殺虫剤をスプレーして仕事場を一晩締め切って退治しました。

大きな蜂はかなり不気味ですよねshocksweat01

 

さて、仕事始めるかな(o・ω・)ノring

 

★ランキング参加中★

↑クリックのみでOKです。
ご協力をお願い致します。

  

≪埼玉県内のアクセス情報≫
所沢・狭山・飯能方面からお越しの場合)
train西武線『所沢駅』から西武バス【大宮駅西口】行き乗車

bus『冶水橋堤防(じすいばしていぼう)停留所下車 徒歩7分

 
 

~~~~埼玉でジュエリーをお探しならshineringジュエリームナカタringshine~~~~

婚約指輪(エンゲージリング)結婚指輪(マリッジリング)ペアリング

ベビーリングファミリーリングスイート10リフォーム・その他ジュエリー

◆職人と直接打ち合わせ⇒だから安心価格と納得品質
◆シンプルデザインからオリジナルデザインまで何でもお任せ
◆ブライダルリングからファッションアクセサリーまでなんでも真心オーダーメイド
クレジットカード払いOK!
ツインダイヤモンド取り扱い店

(ホームページ)
http://park22.wakwak.com/~j-munakata/
(携帯サイト)
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/j-munakata/

~~~~~~~~~特別なジュエリーはオーダーメイドで~~~~~~~~~

| | コメント (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »