« 【1026】K18コンビ:ピンキーリング | トップページ | 【1028】K18結婚記念リング~これまでの感謝を花モチーフに込める~ »

【1027】シルバーペアリング~フォルムに隠された秘密~

こないだ、友人の結婚式に無事出席して参りました。

戦いを挑んだスーツを見事に着こなし(笑)、いや~~~

食べすぎましたrestaurantsweat01
飲みすぎましたbeersweat01
騒ぎすぎましたupsweat01
歌いすぎましたkaraokesweat01
はしゃぎすぎましたhappy02sweat01

 

ということで次の日はしゃがれた声で接客してしまいたした。。。impactimpactimpact

どうか、ホントの理由はご内密に・・・m(_ _)msweat01
風邪あたりにしておいてください。(笑)

 

さて、結婚にあたってはやはり2人の絆の象徴ともいえるのが結婚指輪(マリッジリング)ですが、結婚する前、お付き合いの間絆となってくれるであろうアイテムのひとつがそうsign03
ペアリングです。

1027 今回ご紹介するのはシルバー製、ブラックダイヤ入りのクールなペアリングです。
柔らかなV字のフォルムをベースに、本体の中間に溝を入れそこをいぶして黒のラインを施しました。
シルバーと黒の組み合わせがかっこいい印象を与えてくれますね。
普段はもちろん、就活などかしこまったシーンでも違和感なく着けられそうです。(*^ー゚)b

 

そんな、一見シャープでかっこよくみえるこのデザイン。
1027_1_2 実は角度を変えるとリング全体がハートに見えるという、女性の想いと拘りが垣間見えるデザインとなっております。
これなら男性にも抵抗なく着けてもらえますよね!

男性にも着けやすく、ハートの希望も取り入れたこのデザイン。シンプルな中にさりげないこだわりがいっぱいの世界に一組のペアリングが完成しました。

1027_2 このペアリングが2人のいつまでもかわらない絆となってくれることを信じてますshine
また2人でお店に遊びにきてね♪

 

その時を楽しみにこれからも作りまくりますよーringsweat01

 

≪埼玉県内のアクセス情報≫
寄居・坂戸・東松山・小川町方面からお越しの場合)
train東武東上線『上福岡駅』(若しくはふじみ野駅)下車

carお申し付けにより送迎致します。house

  

~~~~shinering埼玉のジュエリー工房ジュエリームナカタringshine~~~~

オーダーメイド 婚約指輪(エンゲージリング)
オーダーメイド 結婚指輪(マリッジリング)
ペアリング
ベビーリングファミリーリングスイート10リフォーム
・その他ジュエリー

◆職人と直接打ち合わせ⇒だから安心価格と納得品質
◆シンプルデザインからオリジナルデザインまで何でもお任せ
◆ブライダルリングからファッションアクセサリーまでなんでも真心オーダーメイド
クレジットカード払いOK!
ツインダイヤモンド取り扱い店

(WEBページ)
http://park22.wakwak.com/~j-munakata/
(携帯ページ)
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/j-munakata/
~~~~~~~~~特別なジュエリーはオーダーメイドで~~~~~~~~~

|

« 【1026】K18コンビ:ピンキーリング | トップページ | 【1028】K18結婚記念リング~これまでの感謝を花モチーフに込める~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【1026】K18コンビ:ピンキーリング | トップページ | 【1028】K18結婚記念リング~これまでの感謝を花モチーフに込める~ »