« 【1027】シルバーペアリング~フォルムに隠された秘密~ | トップページ | 【1029】プラチナ製ダイヤモンド婚約指輪~可愛らしくゴージャスに~ »

【1028】K18結婚記念リング~これまでの感謝を花モチーフに込める~

連日高校野球の予選が開催されています。
長らく浦和に住んでいましたので、今まで自分の出身高校&浦和地域の学校を応援していましたが、今住んでるとこの近所に高校がひとつありまして、毎日のように夜遅くまで大きな声が聞こえています。

そんなんで、うちは自然とその近所の高校を応援するようになっています。
そして!なんとその高校がベスト4に残ってるではありませんか!!

昨日準々決勝があったのですが、昨日・今日と忙しくて結果を知ったのがさっきだったので、勝利とその激アツな試合内容(延長の末1-0サヨナラ勝ち)を知って驚きと喜びです♪

また明日もきっと聞こえることでしょうearpaper
球児たちの大きな声がdashdash

 

種目は違うけど自分も現役のときは(10年以上前sweat01)大会に出たくて、試合に勝ちたくて当たり前のように部活出て必死に練習してたんだよな。。。

懐かしい気持ちも蘇ってきますshine

 

さて、前置きがやや長めとなってしまいましたが、ここから本題。
今日ご紹介するのはこちらのリングです。

10281r1 K18イエローゴールド&グレーゴールド仕様のオリジナルリングです。
ひまわりの花をモチーフにしたこちらのリングは、結婚記念日に奥様へのサプライズプレゼントとのことでご注文いただきました。

10281r2 花びらはイエローゴールド製。ホワイトダイヤとブラウンダイヤを贅沢に散りばめひまわりのイメージと華やかさを兼ね備えましたsun
10281r3_2 リング本体にはグリーンのトルマリン(通常『トルマリン』というとこの色をさす場合が多いです)で葉をイメージ。トルマリンは奥様の誕生石でありメッセージ性もgood

ひまわりが大好きという奥様のため、ご主人と何度も検討・改良を重ねてできたこちらのリング。
きっとご夫婦の結婚記念日に華を添えてくれたことでしょうshine

結婚指輪をご注文いただいたご縁で今回も作らせていただきました。
お2人の歴史にまたひとつうちで作らせていただいたジュエリーが加われたことにとても感謝しております。

 

ご注文誠にありがとうございました。

  

≪埼玉県内のアクセス情報≫
春日部・越谷・草加方面からお越しの場合)
train東武伊勢崎線『春日部駅』で東武野田線(大宮方面)お乗換え

train『大宮駅』でJR埼京線(川越方面)にお乗換え

car『南古谷駅』下車。最寄駅にて送迎致します。house

   

~~~~shinering埼玉のジュエリー工房ジュエリームナカタringshine~~~~

オーダーメイド 婚約指輪(エンゲージリング)
オーダーメイド 結婚指輪(マリッジリング)
ペアリング
ベビーリングファミリーリングスイート10リフォーム
・その他ジュエリー

◆職人と直接打ち合わせ⇒だから安心価格と納得品質
◆シンプルデザインからオリジナルデザインまで何でもお任せ
◆ブライダルリングからファッションアクセサリーまでなんでも真心オーダーメイド
クレジットカード払いOK!
ツインダイヤモンド取り扱い店

(WEBページ)
http://park22.wakwak.com/~j-munakata/
(携帯ページ)
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/j-munakata/
~~~~~~~~~特別なジュエリーはオーダーメイドで~~~~~~~~~

|

« 【1027】シルバーペアリング~フォルムに隠された秘密~ | トップページ | 【1029】プラチナ製ダイヤモンド婚約指輪~可愛らしくゴージャスに~ »

コメント

ちゃんと練習してっか!
今度こそ優勝だ!
分かるよね・・・
俺、リング届くようになったよ!

投稿: SWISI07 | 2010年7月27日 (火) 21時26分

SWISI07

お疲れ様で~す。
練習は・・・
してないっす!basketballsweat01

お遊び程度で週1できるかできないか、くらいっす!


おれはおなか周りに肉が着実についてきてますshock

相撲大会なら優勝できそうっす!

投稿: むーさん | 2010年7月28日 (水) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【1027】シルバーペアリング~フォルムに隠された秘密~ | トップページ | 【1029】プラチナ製ダイヤモンド婚約指輪~可愛らしくゴージャスに~ »