« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

【1029】プラチナ製ダイヤモンド婚約指輪~可愛らしくゴージャスに~

・・・惜敗!!
近所の高校、準決勝で惜しくも負けてしまいました。baseball(≧д≦)sweat01

終盤に1点勝ち越したんですけどね。。。
勝ち越したことで逆に勝利を意識してしまったのか・・・ミスから同点にされ延長で負けてしまいました。

でも、ベスト4まで残ったのだから胸を張ってもらいたい!
本当にお疲れ様でした。ψ(`∇´)ψ

 

さて、本日ご紹介するのはこちらの品。

1029_001 Pt900製、0.3カラットダイヤの婚約指輪(エンゲージリング)です。
永遠の愛を象徴するようなフォルムに、可愛らしくも華のあるストーンセッティングを意識してみました。

脇石の一番濃いピンクストーンは女性の誕生石の1月:(ロードライト)ガーネット。中石の次に目立つような大きさと位置でチョイス(*^ー゚)b

ロードライトガーネットから外側にむかってピンクダイヤ~ホワイトダイヤへとグラデーションを施しました。
今まで何度もお話してきましたが、アシンメトリーなデザインのほうがおしゃれに仕上がりますので、今回も石の配置をアシンメトリーにすることでピンクの可愛らしさとダイヤの華やかさを組み合わせることができました。

1029_002 メインのダイヤは0.3ctのハート&キューピッドダイヤを使用。
DカラーにVVS2のクラリティとほぼ最上級のダイヤです。

豪華なダイヤと可愛らしいピンクグラデーション。
ピンクの主張をやや控えめにしたことで年齢を重ねても抵抗なくご愛用いただけることと思います♪

 

婚約指輪は特別なリングです。
だからこそ想いやこだわりをたくさん詰めて贈って欲しいなと思います。

shinepresentshine

 

≪埼玉県内のアクセス情報≫
所沢・狭山・飯能方面からお越しの場合)
train西武線『所沢駅』から西武バス【大宮駅西口】行き乗車

bus『冶水橋堤防(じすいばしていぼう)停留所下車 徒歩7分

    

~~~~shinering埼玉のジュエリー工房ジュエリームナカタringshine~~~~

オーダーメイド 婚約指輪(エンゲージリング)
オーダーメイド 結婚指輪(マリッジリング)
ペアリング
ベビーリングファミリーリングスイート10リフォーム
・その他ジュエリー

◆職人と直接打ち合わせ⇒だから安心価格と納得品質
◆シンプルデザインからオリジナルデザインまで何でもお任せ
◆ブライダルリングからファッションアクセサリーまでなんでも真心オーダーメイド
クレジットカード払いOK!
ツインダイヤモンド取り扱い店

(WEBページ)
http://park22.wakwak.com/~j-munakata/
(携帯ページ)
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/j-munakata/
~~~~~~~~~特別なジュエリーはオーダーメイドで~~~~~~~~~

| | コメント (0)

【1028】K18結婚記念リング~これまでの感謝を花モチーフに込める~

連日高校野球の予選が開催されています。
長らく浦和に住んでいましたので、今まで自分の出身高校&浦和地域の学校を応援していましたが、今住んでるとこの近所に高校がひとつありまして、毎日のように夜遅くまで大きな声が聞こえています。

そんなんで、うちは自然とその近所の高校を応援するようになっています。
そして!なんとその高校がベスト4に残ってるではありませんか!!

昨日準々決勝があったのですが、昨日・今日と忙しくて結果を知ったのがさっきだったので、勝利とその激アツな試合内容(延長の末1-0サヨナラ勝ち)を知って驚きと喜びです♪

また明日もきっと聞こえることでしょうearpaper
球児たちの大きな声がdashdash

 

種目は違うけど自分も現役のときは(10年以上前sweat01)大会に出たくて、試合に勝ちたくて当たり前のように部活出て必死に練習してたんだよな。。。

懐かしい気持ちも蘇ってきますshine

 

さて、前置きがやや長めとなってしまいましたが、ここから本題。
今日ご紹介するのはこちらのリングです。

10281r1 K18イエローゴールド&グレーゴールド仕様のオリジナルリングです。
ひまわりの花をモチーフにしたこちらのリングは、結婚記念日に奥様へのサプライズプレゼントとのことでご注文いただきました。

10281r2 花びらはイエローゴールド製。ホワイトダイヤとブラウンダイヤを贅沢に散りばめひまわりのイメージと華やかさを兼ね備えましたsun
10281r3_2 リング本体にはグリーンのトルマリン(通常『トルマリン』というとこの色をさす場合が多いです)で葉をイメージ。トルマリンは奥様の誕生石でありメッセージ性もgood

ひまわりが大好きという奥様のため、ご主人と何度も検討・改良を重ねてできたこちらのリング。
きっとご夫婦の結婚記念日に華を添えてくれたことでしょうshine

結婚指輪をご注文いただいたご縁で今回も作らせていただきました。
お2人の歴史にまたひとつうちで作らせていただいたジュエリーが加われたことにとても感謝しております。

 

ご注文誠にありがとうございました。

  

≪埼玉県内のアクセス情報≫
春日部・越谷・草加方面からお越しの場合)
train東武伊勢崎線『春日部駅』で東武野田線(大宮方面)お乗換え

train『大宮駅』でJR埼京線(川越方面)にお乗換え

car『南古谷駅』下車。最寄駅にて送迎致します。house

   

~~~~shinering埼玉のジュエリー工房ジュエリームナカタringshine~~~~

オーダーメイド 婚約指輪(エンゲージリング)
オーダーメイド 結婚指輪(マリッジリング)
ペアリング
ベビーリングファミリーリングスイート10リフォーム
・その他ジュエリー

◆職人と直接打ち合わせ⇒だから安心価格と納得品質
◆シンプルデザインからオリジナルデザインまで何でもお任せ
◆ブライダルリングからファッションアクセサリーまでなんでも真心オーダーメイド
クレジットカード払いOK!
ツインダイヤモンド取り扱い店

(WEBページ)
http://park22.wakwak.com/~j-munakata/
(携帯ページ)
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/j-munakata/
~~~~~~~~~特別なジュエリーはオーダーメイドで~~~~~~~~~

| | コメント (2)

【1027】シルバーペアリング~フォルムに隠された秘密~

こないだ、友人の結婚式に無事出席して参りました。

戦いを挑んだスーツを見事に着こなし(笑)、いや~~~

食べすぎましたrestaurantsweat01
飲みすぎましたbeersweat01
騒ぎすぎましたupsweat01
歌いすぎましたkaraokesweat01
はしゃぎすぎましたhappy02sweat01

 

ということで次の日はしゃがれた声で接客してしまいたした。。。impactimpactimpact

どうか、ホントの理由はご内密に・・・m(_ _)msweat01
風邪あたりにしておいてください。(笑)

 

さて、結婚にあたってはやはり2人の絆の象徴ともいえるのが結婚指輪(マリッジリング)ですが、結婚する前、お付き合いの間絆となってくれるであろうアイテムのひとつがそうsign03
ペアリングです。

1027 今回ご紹介するのはシルバー製、ブラックダイヤ入りのクールなペアリングです。
柔らかなV字のフォルムをベースに、本体の中間に溝を入れそこをいぶして黒のラインを施しました。
シルバーと黒の組み合わせがかっこいい印象を与えてくれますね。
普段はもちろん、就活などかしこまったシーンでも違和感なく着けられそうです。(*^ー゚)b

 

そんな、一見シャープでかっこよくみえるこのデザイン。
1027_1_2 実は角度を変えるとリング全体がハートに見えるという、女性の想いと拘りが垣間見えるデザインとなっております。
これなら男性にも抵抗なく着けてもらえますよね!

男性にも着けやすく、ハートの希望も取り入れたこのデザイン。シンプルな中にさりげないこだわりがいっぱいの世界に一組のペアリングが完成しました。

1027_2 このペアリングが2人のいつまでもかわらない絆となってくれることを信じてますshine
また2人でお店に遊びにきてね♪

 

その時を楽しみにこれからも作りまくりますよーringsweat01

 

≪埼玉県内のアクセス情報≫
寄居・坂戸・東松山・小川町方面からお越しの場合)
train東武東上線『上福岡駅』(若しくはふじみ野駅)下車

carお申し付けにより送迎致します。house

  

~~~~shinering埼玉のジュエリー工房ジュエリームナカタringshine~~~~

オーダーメイド 婚約指輪(エンゲージリング)
オーダーメイド 結婚指輪(マリッジリング)
ペアリング
ベビーリングファミリーリングスイート10リフォーム
・その他ジュエリー

◆職人と直接打ち合わせ⇒だから安心価格と納得品質
◆シンプルデザインからオリジナルデザインまで何でもお任せ
◆ブライダルリングからファッションアクセサリーまでなんでも真心オーダーメイド
クレジットカード払いOK!
ツインダイヤモンド取り扱い店

(WEBページ)
http://park22.wakwak.com/~j-munakata/
(携帯ページ)
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/j-munakata/
~~~~~~~~~特別なジュエリーはオーダーメイドで~~~~~~~~~

| | コメント (0)

【1026】K18コンビ:ピンキーリング

先日、友人に赤ちゃんが生まれたのでお祝いを兼ねてお宅へお邪魔してきましたchick

偶然にもむーさんと同じ誕生日に生まれたあかちゃんsign03
これから毎年一緒にお祝いしようぜっ!goodbirthday

 

さて、本日ご紹介するのはこちらのリング。
1026r1 18金ピンクゴールドとグレーゴールドのコンビ仕様のクロスデザインリングです。
こちらはカップルのお客様よりペア・ピンキーリングとしてご注文下さいました。

1026r2 メンズにはグレーG部分に、レディースにはピンクG部分にそれぞれ彫り模様をあしらいました。

シンプルなデザインにおしゃれなアクセントが加わりました。

彫り模様は、模様を強調したい場合は表面仕上げをツヤ消しに、さりげないアクセントにしたい場合は光沢仕上げに施すことをお勧めします。

彫った部分は光沢が出ます。
ご自身がどのような品物にしたいかによって仕上げ方もこだわってみるとなお思いお入れの強いジュエリーとなってくれることでしょう。shine

 

≪埼玉県内のアクセス情報≫
加須・羽生・久喜・栗橋・蓮田・白岡方面からお越しの場合)
train『久喜駅』でJR宇都宮線(上野方面)に乗車し『大宮駅』へ
↓(途中白岡・蓮田停車)
train『大宮駅』でJR埼京線(川越方面)にお乗換えにて『南古谷駅』下車

car工房最寄駅にて、送迎致しますhouse

        

~~~~shinering埼玉の工房【ジュエリームナカタ】ringshine~~~~

オーダーメイド 婚約指輪(エンゲージリング)
オーダーメイド 結婚指輪(マリッジリング)
ペアリング
ベビーリングファミリーリングスイート10リフォーム
・その他ジュエリー

◆職人と直接打ち合わせ⇒だから安心価格と納得品質
◆シンプルデザインからオリジナルデザインまで何でもお任せ
◆ブライダルリングからファッションアクセサリーまでなんでも真心オーダーメイド
持ち込み・下取りOK!
クレジットカード払いOK!
ツインダイヤモンド取り扱い店

(WEBページ)
http://park22.wakwak.com/~j-munakata/
(携帯ページ)
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/j-munakata/
~~~~~~~特別なジュエリーはオーダーメイドで~~~~~~~

| | コメント (0)

おしっ!(*^ー゚)b

入りました。入りました。
何とかスーツ入りましたnote

ψ(`∇´)ψ

・・・しかし、このままだと確実に着れなくなること間違いなしを実感。。。sweat02

いよいよダイエットを考えねばならないのかなshocksweat01



あ、それと最近mixiの日記サボっててすみません。

お知らせするの忘れていましたが携帯HP(モバイルサイト)が完成しました。
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/j-munakata/

QRコードはこちら

Qrcode  

クーポンなども考えてみましたのでどうぞお気軽にご利用下さいませ。
コンテンツやクーポンは今後どんどん更新していけるように頑張ります!
(↑自分に言い聞かせてる 笑)

 

≪埼玉県内のアクセス情報≫
熊谷・本庄・深谷方面からお越しの場合)
trainJR高崎線にて『大宮駅』へ

trainJR埼京線お乗換え、川越方面乗車で『南古谷駅』下車

car工房最寄駅にて送迎致します。house

       

~~~~shinering埼玉の工房【ジュエリームナカタ】ringshine~~~~

オーダーメイド 婚約指輪(エンゲージリング)
オーダーメイド 結婚指輪(マリッジリング)
ペアリング
ベビーリングファミリーリングスイート10リフォーム
・その他ジュエリー

◆職人と直接打ち合わせ⇒だから安心価格と納得品質
◆シンプルデザインからオリジナルデザインまで何でもお任せ
◆ブライダルリングからファッションアクセサリーまでなんでも真心オーダーメイド
持ち込み・下取りOK!
クレジットカード払いOK!
ツインダイヤモンド取り扱い店

(WEBページ)
http://park22.wakwak.com/~j-munakata/
(携帯ページ)
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/j-munakata/
~~~~~~~特別なジュエリーはオーダーメイドで~~~~~~~

| | コメント (0)

運命のとき・・・

いよいよ近づいて参りました。
サッカーW杯決勝戦sign03

soccersweat01

 

・・・いやpaper
それも楽しみではあるのだけど、今むーさんの目前の心配事が再来週に迫った親友の結婚式bell

7年ほど前に購入した夏用スーツ。
結婚式で着る予定なのだけどズボンが入るかどうか。。。(笑)
マジで気がかりですsweat02

前回(一昨年)着た時は何とか収まりました。

あれから約2年・・・
着実におなか周りがふっくらしてしましまして。。。pigdash

脱いだらマジすごいです。┐(´д`)┌

近日中に試着予定。
結果はまた後日ご報告しますね。

 

≪埼玉県内のアクセス情報≫
秩父・大滝・横瀬・飯能方面からお越しの場合)
train西武線『所沢駅』下車

bus『所沢駅』で大宮駅西口行きバス乗車

shoe【冶水橋堤防(じすいばしていぼう)】停留所下車 徒歩数分

      

~~~~shinering埼玉の工房【ジュエリームナカタ】ringshine~~~~

オーダーメイド 婚約指輪(エンゲージリング)
オーダーメイド 結婚指輪(マリッジリング)
ペアリング
ベビーリングファミリーリングスイート10リフォーム
・その他ジュエリー

◆職人と直接打ち合わせ⇒だから安心価格と納得品質
◆シンプルデザインからオリジナルデザインまで何でもお任せ
◆ブライダルリングからファッションアクセサリーまでなんでも真心オーダーメイド
持ち込み・下取りOK!
クレジットカード払いOK!
ツインダイヤモンド取り扱い店

(WEBページ)
http://park22.wakwak.com/~j-munakata/
(携帯ページ)
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/j-munakata/
~~~~~~~特別なジュエリーはオーダーメイドで~~~~~~~

| | コメント (0)

【1025】Ptエンゲージ~淡い色使いで上品に~

くやしっsign03

くやしくやしくやし~~っっっsign03
(≧д≦)sweat01

 

もちろんsoccerです。
悔しいけども、でも確実に見てる人たちを感動させてくれた大会でしたよね♪
(*^ー゚)b

選手たちに感謝しつつ、寝不足から開放された日常が戻りつつあります。

日本代表、お疲れ様でした!fuji

 

サッカーの感動シーンはたくさん見せてもらいましたが、人生の感動シーンのひとつといえば!そうflair『プロポーズ』ですね。
今日はプロポーズに欠かせない婚約指輪(エンゲージリング)をオーダーメイド仕様でご紹介いたしましょう。

1025 お母様のエンゲージダイヤ(0.4ct)をお預かりし作ったこちらのリング。
周りには男性の誕生石(4月:ピンクダイヤ)とお相手の女性の誕生石(8月:ペリドット)をあしらいました。
淡いカラーが上品な仕上がりを演出してくれましたshine

1025_1 ピンクと黄緑色の相性もgood
上品さだけでなく可愛らしさも加えてくれました。

1025_2 淡いカラーは白系地金がお勧めです。
イエローゴールドやピンクゴールドでは淡色カラーの石は地金の色に負けてしまう可能性があるからsweat02

石も地金もせっかく使用するのだから最大限主張させる組み合わせを考えましょう。

 

プロポーズの大成功を願ってますshine
ご注文ありがとうございました。

 

≪埼玉県内のアクセス情報≫
三郷・八潮・吉川方面からお越しの場合)
trainJR武蔵野線『武蔵浦和駅』にて埼京線(川越方面)お乗換え

car『南古谷駅』(最寄駅)にて送迎致します。

     

~~~~shinering埼玉の工房【ジュエリームナカタ】ringshine~~~~

オーダーメイド 婚約指輪(エンゲージリング)
オーダーメイド 結婚指輪(マリッジリング)
ペアリング
ベビーリングファミリーリングスイート10リフォーム
・その他ジュエリー

◆職人と直接打ち合わせ⇒だから安心価格と納得品質
◆シンプルデザインからオリジナルデザインまで何でもお任せ
◆ブライダルリングからファッションアクセサリーまでなんでも真心オーダーメイド
持ち込み・下取りOK!
クレジットカード払いOK!
ツインダイヤモンド取り扱い店

(WEBページ)
http://park22.wakwak.com/~j-munakata/
(携帯ページ)
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/j-munakata/
~~~~~~~特別なジュエリーはオーダーメイドで~~~~~~~

| | コメント (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »