« 【1031】K18WGマリッジ~3連リングに大好きなクラウンを~ | トップページ | 【1033】18金ピンクゴールドリング~ブライダルネイルで使ったダイヤを入れて~ »

【1032】K18フレンドリング~いつまでも変わらない親友の絆~

言い忘れていましたが、こないだmixiのつぶやきとツイッターが提携できるとはじめて知って(A;´・ω・)sweat01

とりあえず提携させてみました。

http://twitter.com/j_munakata

まあ、自分で言うのもなんですが、大したつぶやきしてません!
てゆーか、つぶやくのって案外難しい。。。

というわけで適当に覗いてやって下さい。
今後何かしら活用できるかもしれないしね(*^ー゚)b

 

さて、本日ご紹介するのはこちらのリング。
初めてのご相談内容でした。
1032r_4 18金製のピンキーリング。
緩やかなV字フォルムに石を1ピース・片縁ミル加工という、シンプルながら可愛らしいリングを作らせていただきました。
1032r_1_2 こちら、何がはじめてのご相談内容だったかというと、女性5人組の親友グループで、その中のお一人がこの度ご結婚することとなりまして、他の4名の方から結婚される親友へのお祝い&自分たちのいつまでも変わらない友情の証としてご注文いただいた『フレンドリング』だったのです。
披露宴でのサプライズプレゼントとしてご注文いただきましたpresent

 

1032r_2_2 というわけで作りました。作りました。ringringringringring
デザインは共通で、皆さんそれぞれお好きな素材と石を使用して製作させていただきました。イエローゴールドにピンクゴールド、ダイヤに誕生石に・・・

途中から主役の方のリングより各々ご自身の品物のほうに熱が入っていたと感じたのはむーさんの気のせいとしておきましょう(笑)
女性4名様ご来店でとても賑やか・・・いやpaper華やかなひと時を楽しませていただきましたnote

1032r_3_2 ちょうど主役の方の挙式日1週間前にむーさんも友人の結婚式に出席させてもらいまして、披露宴で新婦が友人へ宛てた手紙を読んだとき、女性ならではの深い友情を強く感じ、同時にこのリングをお渡しするときの5名様それぞれのことを想像しましたshine

住まいが離れたって、結婚したって友情はかわりませんpapershine
いつまでも明るくて楽しい5人組の皆さんでいてくれることを願ってます。

(*´ェ`*)

  

≪埼玉県内のアクセス情報≫
熊谷・本庄・深谷方面からお越しの場合)
trainJR高崎線にて『大宮駅』へ

trainJR埼京線お乗換え、川越方面乗車で『南古谷駅』下車

car工房最寄駅にて送迎致します。house

       

~~~~shinering埼玉の工房【ジュエリームナカタ】ringshine~~~~

オーダーメイド 婚約指輪(エンゲージリング)
オーダーメイド 結婚指輪(マリッジリング)
ペアリング
ベビーリングファミリーリングスイート10リフォーム
・その他ジュエリー

◆職人と直接打ち合わせ⇒だから安心価格と納得品質
◆シンプルデザインからオリジナルデザインまで何でもお任せ
◆ブライダルリングからファッションアクセサリーまでなんでも真心オーダーメイド
持ち込み・下取りOK!
クレジットカード払いOK!
ツインダイヤモンド取り扱い店

(WEBページ)
http://park22.wakwak.com/~j-munakata/
(携帯ページ)
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/j-munakata/
~~~~~~~特別なジュエリーはオーダーメイドで~~~~~~~

|

« 【1031】K18WGマリッジ~3連リングに大好きなクラウンを~ | トップページ | 【1033】18金ピンクゴールドリング~ブライダルネイルで使ったダイヤを入れて~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【1031】K18WGマリッジ~3連リングに大好きなクラウンを~ | トップページ | 【1033】18金ピンクゴールドリング~ブライダルネイルで使ったダイヤを入れて~ »