« 【1032】K18フレンドリング~いつまでも変わらない親友の絆~ | トップページ | 【1034】マリッジリング~シンプルデザインに詰めたこだわり~ »

【1033】18金ピンクゴールドリング~ブライダルネイルで使ったダイヤを入れて~

今週、夏休みをいただきまして、こんがり焼けてきました。ψ(`∇´)ψ
大学の友達と毎年恒例の海に行ってまいりました。wave

毎年恒例行事にて、毎年この時期は日焼けで全身ヒリヒリsign04で、大変な思いをしているのですが、何故か今年はこんがりなのにヒリヒリしないという・・・???
ま、いっか。(・∀・)v

この先ご来店のお客様、しばらく真っ黒ですがお許し下さいませ~sun

 

さて、本日ご紹介するのはこちらのリング。

1033 ピンクゴールド製のシンプルな甲丸リングにダイヤモンド(ブルー&ホワイト)を2ピース入れました。

こちらのダイヤ、お客様のお手持ち品だったのですが、実は先に挙げられました結婚式にて、ブライダルネイルで使用したダイヤだったのです!shine

結婚式で使用したダイヤということで大切にお持ちになられておりまして、せっかくならリングにして身に着けたいとのご希望でご相談下さいました。

 

シンプルなデザインにしたことで、ダイヤのメッセージ性を強調することができました。

 

結婚式は一生の思い出shinebellshine
その思い出をいつまでも色褪せることなく手元で輝かせるようなリングになってくれることを願ってます。ring(*^ー゚)b

 

ご注文誠にありがとうございました。

 

≪埼玉県内のアクセス情報≫
加須・羽生・久喜・栗橋・蓮田・白岡方面からお越しの場合)
train『久喜駅』でJR宇都宮線(上野方面)に乗車し『大宮駅』へ
↓(途中白岡・蓮田停車)
train『大宮駅』でJR埼京線(川越方面)にお乗換えにて『南古谷駅』下車

car工房最寄駅にて、送迎致しますhouse

        

~~~~shinering埼玉の工房【ジュエリームナカタ】ringshine~~~~

オーダーメイド 婚約指輪(エンゲージリング)
オーダーメイド 結婚指輪(マリッジリング)
ペアリング
ベビーリングファミリーリングスイート10リフォーム
・その他ジュエリー

◆職人と直接打ち合わせ⇒だから安心価格と納得品質
◆シンプルデザインからオリジナルデザインまで何でもお任せ
◆ブライダルリングからファッションアクセサリーまでなんでも真心オーダーメイド
持ち込み・下取りOK!
クレジットカード払いOK!
ツインダイヤモンド取り扱い店

(WEBページ)
http://park22.wakwak.com/~j-munakata/
(携帯ページ)
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/j-munakata/
~~~~~~~特別なジュエリーはオーダーメイドで~~~~~~~

|

« 【1032】K18フレンドリング~いつまでも変わらない親友の絆~ | トップページ | 【1034】マリッジリング~シンプルデザインに詰めたこだわり~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【1032】K18フレンドリング~いつまでも変わらない親友の絆~ | トップページ | 【1034】マリッジリング~シンプルデザインに詰めたこだわり~ »