« 【1044】K18WGスイート10~家族の誕生石でお花モチーフ~ | トップページ | 【1046】メンズジュエリー~シルバーリング~ »

【1045】スイート10リング~ダイヤとアレキを贅沢に~

昨日、日中厚かったです(A;´・ω・)sweat01
そんで調子に乗って半袖Tシャツで仕事してたら・・・

・・・風邪引きました(lll゚Д゚)

昨夜から熱っぽいし、今朝から鼻水とまらないしsweat02

自己管理ができてない証拠です。
今日は薬飲んで温かくして大人しく寝ようと思いますnightsleepy

 

さて、本日ご紹介するのはこちら
104510
ダイヤ5ピースとアレキサンドライト5ピースをあしらったスイート10リングです。
アレキは奥様の誕生石(6月)で、お好きな石ということで贅沢にあしらってみました。shine

1045101 
小さなお子様がおられるので、デザインはごくシンプルに。
甲丸(=かまぼこ型)にすることでお子様に万が一接触しても角がなくお母さんとして安心して使用できますね!(*^ー゚)b

こちら、アレキは通常は深い緑色をしているのですが、まぶしいくらいの朝日にあててcamera撮ったら微妙に青く写りました。(・∀・)

そして、電球色の証明で撮ったのがこちら↓
1045102
紫のような、ピンクのような。
灯りの色によって色彩が変わってみえるアレキサンドライトshine
ジュエリー好きを虜にするレアストーンです。

シンプルながら贅沢なリングができました。

ご結婚10周年の記念リングが、これからのご家族の幸せのお守りとなってくれますように♪

 

ご注文誠にありがとうございました。

 

|

« 【1044】K18WGスイート10~家族の誕生石でお花モチーフ~ | トップページ | 【1046】メンズジュエリー~シルバーリング~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【1044】K18WGスイート10~家族の誕生石でお花モチーフ~ | トップページ | 【1046】メンズジュエリー~シルバーリング~ »