« 2010総括【宝石編】 | トップページ | 【1102】シャンパンゴールド・エンゲージ~好きなお花を彫りました~ »

【1101】プチベビーリング~ちっちゃくて可愛い♪~

先日、仕事で使う洗剤液を仕事場でこぼしてしまいましたsweat02sweat02sweat02
・・・こぼしたというよりぶちまけたといった感じになってしまい。。。

むーパパと予定外の大掃除となってしまいました(lll゚Д゚)sweat01
棚やら機材やら道具やら全部移動させて拭き取ったので、かなり時間が掛かってしまいまして。(u_u。)

『年末以上の大掃除だったな(笑)』

うっ!(>_<)dash

むーパパからグサッsign01と心に突き刺さるひと言を頂戴し、無事掃除完了しました。
(A;´・ω・)sweat01

 

気を取り直しまして。
本日より今年の作品を紹介して参ります。(・∀・)

記念すべき今年の第1号紹介作品は、ベビーリングです。

Babyringallstar
↑現在うちで取り扱ってるデザインはこちら。
通常リングサイズ1号にてお作り致しております。

01
で、今回作らせていただいたのはこちらの2点です。

●左=Pt900×(10月)パライバトルマリン(※)
●右=K18×(5月)エメラルド

※余談)
パライバトルマリンは、非常に稀少な石です。
取扱いは問題無いですが、普通のトルマリンやピンクトルマリンよりも高価です。
ご希望の方はご相談下さい。

でお作り致しました。
デザインはごくシンプルでオーソドックスな品ですが、今回のポイントはその大きさです。

どのくらいの大きさかというと・・・

↓このくらい! 

011
ちっちゃ!

手元の1円玉でイメージしてみてくださいね。(*^ー゚)b

プラチナとゴールドでリングサイズを若干変えたのもお客様のこだわりです。
このような微妙なサイズ調整もオーダーなら大丈夫♪(v^ー゜)

お誕生の喜びと感動をいつまでも色褪せない思い出にしたいという想いからプラチナやゴールドでの製作となりましたshine

きっと、赤ちゃんが大きくなった時このベビーリングに纏わる思い出と気持ちを聞いて喜んでもらえると信じております。

 

新年1作目に、このような温かい作品をご紹介できたことに感謝しつつ、赤ちゃんの健やかな成長を願ってます☆

 

余談ですが、本日お台場の展示会に顔を出してきます。
(o・ω・)ノring

|

« 2010総括【宝石編】 | トップページ | 【1102】シャンパンゴールド・エンゲージ~好きなお花を彫りました~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010総括【宝石編】 | トップページ | 【1102】シャンパンゴールド・エンゲージ~好きなお花を彫りました~ »