« 【1102】シャンパンゴールド・エンゲージ~好きなお花を彫りました~ | トップページ | 僕は大丈夫です。 »

【1103】Ptジュエリーリフォーム(3連リング)~シーンに合わせて~

♪雪は降る~ あなたは来ない~♪

というわけで、この3連休は大雪情報もあって予約キャンセルが相次ぎました。snow
でも、結果的にあまり降らなくて助かりました。
チェーンを着ける練習もできましたrvcar

お客様はお越しいただけませんでしたが、2月に入って思わぬ流行が我が家に、・・・というか自分に訪れまして。。。(;;;´Д`)
そう、それは・・・

(#`皿´) 【イ】

(*`∧´) 【ン】

(*`3´*) 【フ】

(≧3≦) 【ル】

( ゜д゜) 【エ】

(≧ヘ≦) 【ン】

(lll゜Д゜) 【ザ】~~~impact

 

記憶にある限りかかったことのなかったインフルエンザにやられてしまい。
(≧д≦)sweat01

1週間ほど死んでました。

いやしかし。
身体もしんどかったけど病院で鼻の奥まで棒を突っ込まれる簡易検査にもこりごりです。(A;´・ω・)sweat01
あれ、マジ痛いしっ!
小さい子供も同じようにやるんかな??
だとしたらよく我慢してるなと褒めてあげたくなるくらい、思ってた以上に痛かったimpactimpact

身体しんどいし、検査痛いしこれからはもっと体調管理に気をつけようとおもった2月上旬でしたflair

 

さて。
さてさて。

本日もご紹介致します。ジュエリーring
今日はリフォームの品をご紹介いたしましょう。
(o・ω・)ノring

012
これらのジュエリーをお預かりし、下記のご要望に沿ってデザインをご提案、お作り致しました。

・普段使いしたい
・シンプルなデザイン
・数種類の着け方を楽しみたい
・後々娘さんにも贈れるデザインを

 

これらのご要望からお作りしたのがこちらです。
002
ピンクカラーをベースに3点のリングをお作り致しました。
全てプラチナ900製。ホワイトダイヤと濃いピンクストーンはお預かりの石です。
淡いピンク石は【ピンクダイヤモンド】。お客様の強いご要望でお入れ致しました。
それぞれのデザインに特徴がありますね。

001
ですが、これらのリングは重ね着けできるようフォルムを構築したので、単体はもちろん、自由に2本を重ねたり、場合によっては3本重ねることもできるのです!
重ねる順番ももちろん自由♪

カジュアルからフォーマルまでシーンや気分に合わせてご着用いただけます。
(*^ー゚)b

 

使わなくなってしまったジュエリーを遊び心満載でリメイクすることができました♪

 

|

« 【1102】シャンパンゴールド・エンゲージ~好きなお花を彫りました~ | トップページ | 僕は大丈夫です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【1102】シャンパンゴールド・エンゲージ~好きなお花を彫りました~ | トップページ | 僕は大丈夫です。 »