« 2011年5月20日 | トップページ | パンフレットの種類が増えました。 »

【1112】K18ファミリーリング~家族への想い~

え~。
梅雨寒というにはあまりにも寒い今日この頃。sprinkle
皆さん如何お過ごしでしょうか。

僕は元気ですgood

ようやくしまい終えた長袖を慌ててまた着ていますt-shirt
今年の長袖はお休みが短そうですcoldsweats02

 

さて、ご無沙汰になってしまいましたが、今日は作品をご紹介いたします。

18金ファミリーリングです。
本体はホワイトゴールド、真ん中の底の部分はピンクゴールドを使用しております。
真ん中部分は、ご家族の誕生石のパーツをお入れしました。

(4月:ピンクダイヤ)
(5月:エメラルド)
(11月:シトリン)
(12月:ラピスラズリ)
⇒ラピスラズリは、お客様の強いご要望で表面に金箔のような模様がある石を探してきました。100ピースほど見た中でようやく2ピース模様入りがありました。
\(;゚∇゚)/sweat01

誕生石を入れ、サファイアガラスという時計などで使用される硬い素材で蓋をしてあげて、中で誕生石が自由に動き回るという、遊び心も詰まった素敵なファミリーリングです☆

12

12_1

今回のデザインでは、真ん中の楕円形のパーツ、脇石(メレダイヤ)の組み立て、本体(うで)の形状など左右のバランスを確実に対称にしなければ見た目がおかしくなってしまいます。
細心の注意を払い、メインの楕円パーツはむーパパが、本体とメレパーツはむーさんがつくりました。
なもんで今回の品は2人の合作です。

ヽ( ゚ω゚)ノringヽ(゚ω゚ )ノ

   

12_4 
側面には、輝きを引き立ててくれるメレダイヤを。
リングを一際美しく魅せてくれます。

 

12_2

12_3

ご家族への強い想いから今回のご注文を賜りました。
家族の強い『絆』。その絆をひとつの形にした正に『絆ジュエリー』。

いつまでもご家族の幸せと絆の象徴で有りますようにshine

 

ご注文誠にありがとうございました。

  

|

« 2011年5月20日 | トップページ | パンフレットの種類が増えました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011年5月20日 | トップページ | パンフレットの種類が増えました。 »