« 見つけました見つけました(☆∀☆) | トップページ | 【1120】Pt×PGエンゲージ~We are REDS!~ »

【1119】Ptアーマーリング~オリジナルデザインで~

先日、大洗水族館に行ってきました。

この暑さ、海沿いで少しだけ涼めました(・∀・)penguin

暑くてぐったり気味のペンギンたち。8_1

『はい、チーズ』でしっかりこちらを向いた、なかなか営業センスのよいアザラシ。
8

手を入れるとなんか手をかじりにくる魚(名前忘れたっ!)
でも、痛くはないです。突かれてる感じ。
8_2_2

 

けっこう面白い水族館です♪

 

さて、本日ご紹介するのは、プラチナ製のアーマーリングです。
アーマーとは、甲冑(かっちゅう)のことですね。
それをモチーフにしたリングです。

甲冑モチーフ??
さて、どんな風になったかといいますと・・・

19

こんな感じです。

19_1
お客様が好きな百合(ユリ)  の紋章も入れて(*^ー゚)b

19_2
19_3   
4連で連なった正に甲冑のようなデザインです。

19_4
指に着けるとこんな感じです。
こちら、プラチナでの製作となっております。

その重厚感と高級感、他を寄せ付けません。

お客様にとって非常に大事な意味合いを持つ品として作らせていただきました。
幸運のお守りとしてずっと重宝していただけることを願ってます☆

|

« 見つけました見つけました(☆∀☆) | トップページ | 【1120】Pt×PGエンゲージ~We are REDS!~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見つけました見つけました(☆∀☆) | トップページ | 【1120】Pt×PGエンゲージ~We are REDS!~ »