« 【1120】Pt×PGエンゲージ~We are REDS!~ | トップページ | 9月11日。 »

【1121】Ptリングリフォーム~お母様への感謝のお返し~

先日よりつぶやいておりますが、当店も掲載いただいておりますブライダルリングサイト様で人気投票を行っております。

『スキ』ボタンを押すだけOK!

http://www.marriage-r.com/brand/c-munakata.html

 

今後随時告知させていただきますね♪

皆様のご参加をお待ち致しております。

 

さて、先日ご紹介させていただきましたこちらの婚約指輪。20_1

こちら男性のお母様からお譲りいただきました大切なダイヤを使用させていただきました。


21

男性だけでなくお母様のお気持ちも入ったエンゲージですheart04

 

で、そのお母様のお気持ちに何かお返しをしたいと思われたお2人(*´ェ`*)
さてさて、どんなお返しをしよう・・・

flair

 

というわけでお考えになられたのがこちら
21_1

21_2

ダイヤを取ったリング枠にお母様の誕生石をお入れしてお渡ししたのです。

石は11月の誕生石トパーズ。
しかもレアで高級なピンクトパーズheart01

女性の魅力を引き立ててくれる上品で淡いピンク色です♪

お母様も非常に喜んでくれまして。
(≧∇≦) 

喜んでいただけたことで別のお気持ちが生まれまして。
(・∀・)flair

 

こちらの枠は『立て爪』リングといいまして、非常に高さのあるデザインなのです。
なので日常には大変不向きでありまして、気に入ったリングが普段着けられないのは残念。。。

とお思いになられたお母様。
別デザインでリフォームすることになりました。

そして出来上がったのがこちら
21_5

極力高さを抑えてセッティングしたピンクトパーズ。
脇の小さなメレダイヤが主役をより一層引き立ててくれます。

21_3

21_4

普段でも使えるデザインに非常にご満足いただきました♪
石を喜んでくれたお母様に、お2人もとても喜ばれておりました♪

 

様々な方の思いとお気持ちが素敵なジュエリーをいくつも完成させてくれました。

 

またのご利用を心よりお待ち致しております。

    

|

« 【1120】Pt×PGエンゲージ~We are REDS!~ | トップページ | 9月11日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【1120】Pt×PGエンゲージ~We are REDS!~ | トップページ | 9月11日。 »