« 【1213】K18PGリフォームペンダント~大切な品を好きなモチーフで~ | トップページ | 33歳になりました。 »

【1214】プラチナマリッジ~オリジナルマークで個性を~

本日は結婚指輪をご紹介します。

29

◆プラチナ900
◆平打ちストレートタイプ
◆5mm幅

桜と三日月をモチーフにオリジナルのマークを考えました。
春にご結婚されることに因んだ爽やかなマークですね!

男性には白ダイヤを、女性にピンクダイヤをそれぞれアクセントにあしらい、輝きとインパクトも加えましたup

 

29_1

内側には2本で1つの模様を彫りいれました。
こちらはお2人にとって幸運のマークということで、結婚指輪に相応しいアレンジとなりました。

 

見える部分にも見えない部分にもこだわった思い出の結婚指輪shineringshine

 

いつまでもお2人にご愛用いただけることを願ってます★

 

ご注文ありがとうございました。

  

|

« 【1213】K18PGリフォームペンダント~大切な品を好きなモチーフで~ | トップページ | 33歳になりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【1213】K18PGリフォームペンダント~大切な品を好きなモチーフで~ | トップページ | 33歳になりました。 »