« 【1217】Ptオリジナルペンダント~ご自身のお誕生日の・・・~ | トップページ | 5月24日 »

【1218】マリッジリング~シークレットモチーフ(2本重ねると?)~

金環日食無事見れました。(・∀・)
ぶっちゃけ直前まであまり興味が無かったのだけど、今日逃すと自分が生きてる間にはもうみれないかと考えたら慌てて見たくなりました。w

目に見える不思議な現象は、やっぱ幻想的で魅かれましたshine

 

さて、本日は金環日食に因むわけではないですがw、せっかくなのでリングをご紹介致しましょう。

今回のリングはこちらです。

40_1

~マリッジリング(結婚指輪)~
◆(メンズ)シルバー925
◆(レディース)K18シャンパンゴールド
◆平打ち
◆鍛造(たんぞう)
◆シークレットモチーフ

存在感のある幅で、お2人それぞれお好きな素材でお作り致しました。
当店人気のアレンジ『シークレットモチーフ』。2本のリングを合わせると1つの模様ができあがるデザイン。今回の模様は・・・

40_2

久々のマップバージョンです!
今回の地図はどこを表しているでしょう?

はい、今回は【群馬】&【埼玉】です。
お2人のご出身の県です。(*^ー゚)b

今回もご出身の市町村付近にダイヤモンドをセッティングshine
模様を最大限強調する為全体のデザインは極力シンプルに仕立てました。

シャンパンゴールドの落ち着きと上品さを奥様にshine
シルバー(ツヤ消し)のシャープなカッコよさをご主人にshine

 

硬く頑丈に作られた鍛造リングに、お2人の遊び心も取り入れてオリジナルのデザインで完成致しました。

ご注文ありがとうございました。

shineringshine

|

« 【1217】Ptオリジナルペンダント~ご自身のお誕生日の・・・~ | トップページ | 5月24日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【1217】Ptオリジナルペンダント~ご自身のお誕生日の・・・~ | トップページ | 5月24日 »