« 5月10日 | トップページ | 5月14日 »

5月12日

昨日ご来店下さいましたお客様より、先日迎えました自分の誕生日プレゼントということでこちらの品をいただきました。

5

お勧めの芋焼酎と手作りのケーキpresentshine

心のこもったプレゼントをありがとうございました。(・∀・)v

『もぐら』と書かれたタイトル・・・
初めてみました!w(゚o゚)w

これはそそられますなぁ・・・( ̄ー+ ̄)

でも、美味しい芋焼酎は自分のこだわりでどうしてもお湯割りで飲みたいので、寒くなるまでじっと我慢しようか考え中。。。

我慢できる可能性10%ww

 

ケーキは手作りなので美味しいうちにいただいておりますcakeshine
甘さを抑えたしっとりチョコケーキで非常に自分好みupnote
あと2つしかないーーーsign03sweat01

 

お心遣い本当にありがとうございました。

 

|

« 5月10日 | トップページ | 5月14日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月10日 | トップページ | 5月14日 »