« 5月12日 | トップページ | 【1216】リフォームエンゲージ~お母様の気持ちに感謝しながら~ »

5月14日

朝、起きると母親が具合悪そうで。(A;´・ω・)sweat01

話を聞くと、昨日母の日でプレゼントされたケーキを食べて機嫌が良くなったらしく、自分と父親が寝た後に普段口にしないお酒(カクテル)を飲んだとwine

『二日酔いだ~気持ち悪ぅぅ~~』

と。

 

おいおい、むーママよ。
あんたが飲んだそのカクテル、ノンアルコールだよsweat02

缶を確認したが完全な0%だったよ┐( ̄ヘ ̄)┌dash

軽く天然入ってるのは知ってるから、そんなに驚きはしなかったけど・・・
心配どころから朝から爆笑させてもらいました(*≧m≦*)dash

 

そうそうflair
お昼に久しぶりにカップ焼きそばたべまして。(・∀・)
カップ麺も野菜を炒めて最近食べるように心掛けておりまして。

へるすぃ~へるすぃ~up
(↑・・・だよね?)

 

カップ麺のかやくって小さく&細かくなった具材ばかりだけど、麺を食べるのだから縦長の細切りの方がいいなぁ。と、ふと食べてて思いました。noodle

製麺会社の方、どうぞ宜しくです。up
ヘ(゚∀゚ヘ)~note

 

|

« 5月12日 | トップページ | 【1216】リフォームエンゲージ~お母様の気持ちに感謝しながら~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月12日 | トップページ | 【1216】リフォームエンゲージ~お母様の気持ちに感謝しながら~ »