« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

【1219】Pt900マリッジリング~今年こそは・・・!~

本日は結婚指輪をご紹介致します。

43

◆Pt(プラチナ)900製
◆ブラックダイヤ&レッドダイヤ(トリート)
◆チームモチーフデザイン

 

こちら、パッと見は分からないモチーフですが、白(プラチナ)・黒(ダイヤ)・赤(ダイヤ)の3色でとあるチームをイメージしています。

そうflair
久々に作らせていただきました!我が浦和レッズのモチーフです!

今年は近年のなかでは上々の成績up
勝敗は別としてもゲーム自体が期待を持たせる内容なので、サポの皆さんもきっと充実の日々を過ごしているのではないでしょうか。soccernote

リング表面に描かれた文章はレッズのスローガンです。
ご夫婦の薬指でレッズ愛と今後の活躍を期待しながらいつまでも輝いてくれることを願ってます。shineringshine

 

| | コメント (0)

5月24日

先日故障した父親の車rvcar

結局修理に数十万円かかると。
&今年これから車検。

合計で40~50万円かかる見込みとなってしまい、迷いに迷ったあげく結局買い替えることになりました。

現在の走行距離125,000km。
多いっちゃ多いけど、まだまだ乗れるつもりでいたから親もがっかりしております。。。

 

と同時に。
自分の車(走行距離148,000km)の来年の買い替え延期も決定。
ここまで乗ってきたから愛着あるので、替えないことは特に問題ないとして、でも実際問題走行距離がね・・・
来年車検通してあと2年。。。合計3年。。。

こうなったら今まで以上に大事に大事に乗るしかありません!\(;゚∇゚)/sweat01

 

| | コメント (0)

【1218】マリッジリング~シークレットモチーフ(2本重ねると?)~

金環日食無事見れました。(・∀・)
ぶっちゃけ直前まであまり興味が無かったのだけど、今日逃すと自分が生きてる間にはもうみれないかと考えたら慌てて見たくなりました。w

目に見える不思議な現象は、やっぱ幻想的で魅かれましたshine

 

さて、本日は金環日食に因むわけではないですがw、せっかくなのでリングをご紹介致しましょう。

今回のリングはこちらです。

40_1

~マリッジリング(結婚指輪)~
◆(メンズ)シルバー925
◆(レディース)K18シャンパンゴールド
◆平打ち
◆鍛造(たんぞう)
◆シークレットモチーフ

存在感のある幅で、お2人それぞれお好きな素材でお作り致しました。
当店人気のアレンジ『シークレットモチーフ』。2本のリングを合わせると1つの模様ができあがるデザイン。今回の模様は・・・

40_2

久々のマップバージョンです!
今回の地図はどこを表しているでしょう?

はい、今回は【群馬】&【埼玉】です。
お2人のご出身の県です。(*^ー゚)b

今回もご出身の市町村付近にダイヤモンドをセッティングshine
模様を最大限強調する為全体のデザインは極力シンプルに仕立てました。

シャンパンゴールドの落ち着きと上品さを奥様にshine
シルバー(ツヤ消し)のシャープなカッコよさをご主人にshine

 

硬く頑丈に作られた鍛造リングに、お2人の遊び心も取り入れてオリジナルのデザインで完成致しました。

ご注文ありがとうございました。

shineringshine

| | コメント (0)

【1217】Ptオリジナルペンダント~ご自身のお誕生日の・・・~

今回はお客様オリジナルデザインのペンダントをご紹介致します。

41

◆Pt900
◆1ctハートシェイプダイヤモンド
◆各色ガーネット

41_1

お手持ちの1カラットダイヤ(ハートシェイプ)を用い、回りにはご自身の誕生石であるガーネットをカラフルに彩りましたnotes

ガーネットは一般的に赤い色が有名ですが、写真の紫(ピンク)っぽい色からグリーンや黄色(オレンジ)のカラーも有り、実はバリエーションが豊富ですup

カラーや大きさをまばらに散りばめた個性的なデザインとなりました。

 

こちらのペンダントはリバーシブルデザインとなっておりまして、裏返すと・・・

41_2

お客様がお誕生になられた年月のカレンダーがsign03
そして、26日のところにグリーンガーネットがsign03

そうflair1月26日がお客様のお誕生日なのです。(*^ー゚)b

41_3

ご自身のこだわりと共に幸運の願いを込めて作られたペンダントshine

お客様のラッキーアイテムとしていつまでも輝きますようにshine

 

ご注文ありがとうございました。

    

| | コメント (0)

【1216】リフォームエンゲージ~お母様の気持ちに感謝しながら~

本日は婚約指輪(エンゲージリング)をご紹介致します。

49_2

↑こちらは男性のお母様の婚約指輪。
こちらのリングをお嫁さんにプレゼントして差し上げられました。(・∀・)

お母様のお気持ちとダイヤをいただきつつ、お二人のご要望に沿ってデザインし作らせていただいたのがこちらのリングです。↓

49

◆Pt900
◆中石=(お持込みダイヤ)0.19ct
◆脇石=(お持込みダイヤ5ピース)0.09ct

49_1

お預かりのリングに入っていたダイヤを全て使用することを前提にデザインを検討、0.19ctの普段使いしやすい大きさのダイヤを包み込むようなデザインを意識しました。

フォーマルからカジュアルまで使いこなせる、一生もののリングに生まれ変わりました。

shineringshine

お母様やお祖母様からお譲りいただいたリングやダイヤを用いてのリフォームは昨今増えております。

リフォームして大事な品を受け継ぐことができるのはジュエリーの最大の魅力のひとつです。
お譲りされる方、受け取られる方それぞれのお気持ちも汲み入れてリメイクさせていただきます。heart04

 

| | コメント (0)

5月14日

朝、起きると母親が具合悪そうで。(A;´・ω・)sweat01

話を聞くと、昨日母の日でプレゼントされたケーキを食べて機嫌が良くなったらしく、自分と父親が寝た後に普段口にしないお酒(カクテル)を飲んだとwine

『二日酔いだ~気持ち悪ぅぅ~~』

と。

 

おいおい、むーママよ。
あんたが飲んだそのカクテル、ノンアルコールだよsweat02

缶を確認したが完全な0%だったよ┐( ̄ヘ ̄)┌dash

軽く天然入ってるのは知ってるから、そんなに驚きはしなかったけど・・・
心配どころから朝から爆笑させてもらいました(*≧m≦*)dash

 

そうそうflair
お昼に久しぶりにカップ焼きそばたべまして。(・∀・)
カップ麺も野菜を炒めて最近食べるように心掛けておりまして。

へるすぃ~へるすぃ~up
(↑・・・だよね?)

 

カップ麺のかやくって小さく&細かくなった具材ばかりだけど、麺を食べるのだから縦長の細切りの方がいいなぁ。と、ふと食べてて思いました。noodle

製麺会社の方、どうぞ宜しくです。up
ヘ(゚∀゚ヘ)~note

 

| | コメント (0)

5月12日

昨日ご来店下さいましたお客様より、先日迎えました自分の誕生日プレゼントということでこちらの品をいただきました。

5

お勧めの芋焼酎と手作りのケーキpresentshine

心のこもったプレゼントをありがとうございました。(・∀・)v

『もぐら』と書かれたタイトル・・・
初めてみました!w(゚o゚)w

これはそそられますなぁ・・・( ̄ー+ ̄)

でも、美味しい芋焼酎は自分のこだわりでどうしてもお湯割りで飲みたいので、寒くなるまでじっと我慢しようか考え中。。。

我慢できる可能性10%ww

 

ケーキは手作りなので美味しいうちにいただいておりますcakeshine
甘さを抑えたしっとりチョコケーキで非常に自分好みupnote
あと2つしかないーーーsign03sweat01

 

お心遣い本当にありがとうございました。

 

| | コメント (0)

5月10日

緊急事態!

父親の車にオイル漏れが発生してしまい。(lll゚Д゚)

結構な量漏れてることが判明。
125,000km乗ってるし、今年車検だし、数十万かけて直すのは・・・

とはいえ、車買う余裕なんてないし。

 

 

自分の車は走行距離148,000km超え、来年車検。
年間15,000~20,000走るからもう車検通すのは厳しい模様。。。

 

我が家の車まとめて検討することになってしまうとは・・・

 

どうするかは分かりませんがとりあえず我が家、火の車決定carsweat01impact
(@Д@;sweat01

| | コメント (2)

【1215】コンビマリッジ~オリジナリティいっぱいで~

本日はマリッジリングをご紹介致します。

34

◆プラチナ&K18ピンクゴールド・コンビマリッジ
◆シークレットロゴ
◆ツインダイヤモンド

当店の人気アレンジをたっぷり詰め込んだ一品です♪

プラチナベースにピンクゴールドのアクセントが個性を感じさせます。(・∀・)
お2人のリングを合わせて1つの模様が出来上がる当店人気の『シークレットモチーフ』。
その模様はお2人のお名前から作って差し上げましたオリジナルのロゴを刻んで差し上げました。
さらに、ロゴの脇にはこれまた当店人気の『ツインダイヤモンド』をshine

マリッジは基本シンプルに仕立てる場合が多いですが、そのシンプル仕立ての中にこだわりを満載しました。
(*^ー゚)b

34_1

2本を合わせるとこんな感じです。
見事にロゴが浮かび上がりました♪(≧m≦)

先日挙式とハネムーンのご報告にお2人でお越し下さいました♪
素敵なマリッジと共にこれからの人生を歩まれるお2人に、心からの祝福を申し上げたいと思います★

bellご結婚おめでとうございます。そして、いつまでも末永くお幸せにbell

 

&ご注文誠にありがとうございました。

 

| | コメント (2)

5月3日(祝)

昨日は毎年恒例の大学仲間が集まってのバーベキューでした。
(・∀・)v

・・・がしかし!

前日からの大雨が朝から降り続いておりまして。
rainrainrainsweat01

 

こりゃ、一体どうするよ?

 

と一瞬考えましたが、材料買出し完了してるので迷わず強行しました。
ψ(`∇´)ψ

5jbbq

手前の彼の背中ビショビショsweat01
雨からコンロを守りつつ焼き奉行に徹してくれたMVPですfuji

奥様方&お子ちゃまたちは家の中で、男性陣はたくましく外で。restaurant

雨降ろうが風吹こうが関係なしっ!
いつも通り楽しくできました。

 

いつも通りといえば、今年もいつも通り全員参加の総勢10名flair
奥様方もいつもホントありがとうnote

来年以降も全員参加できますように★

 

リフレッシュして今日からまた頑張ってますshineringshine

 

| | コメント (0)

33歳になりました。

Happy Birthday to me~note

ということで、5月2日今日で33歳となりました。

たくさんの方々からお祝いのメールやコメント等いただきましてありがとうございます♪

実りある1年となるようこれからもがんばります!v(・∀・)v

 

ケーキにロウソク33本はもうそんな年齢ではないので・・・
テーブルにビール33本立ててお祝いしましょうかね。ww

今はまだ発泡酒や第3のビールで飾ることになりますが、還暦の時にはエビスビールで60本飾れるようにがんばります!(≧m≦)heart04

 

今日はこれから荒れ模様の予報。。。
33歳嵐の船出の前兆でしょうか?ww

今日は雨でもいいから明日晴れてくれ~sunsweat01

 

・・・と願いながら今日も通常営業しますringshine

 

33歳に相応しい人間性と仕事の技術が伴うように頑張ります!

 

・・・がんばりまぁ~~~す。。。

( sweat02´Д`)ノ

 

あらためて、祝福いただきありがとうございました。
m(_ _)mbirthday

| | コメント (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »