« 【1214】プラチナマリッジ~オリジナルマークで個性を~ | トップページ | 5月3日(祝) »

33歳になりました。

Happy Birthday to me~note

ということで、5月2日今日で33歳となりました。

たくさんの方々からお祝いのメールやコメント等いただきましてありがとうございます♪

実りある1年となるようこれからもがんばります!v(・∀・)v

 

ケーキにロウソク33本はもうそんな年齢ではないので・・・
テーブルにビール33本立ててお祝いしましょうかね。ww

今はまだ発泡酒や第3のビールで飾ることになりますが、還暦の時にはエビスビールで60本飾れるようにがんばります!(≧m≦)heart04

 

今日はこれから荒れ模様の予報。。。
33歳嵐の船出の前兆でしょうか?ww

今日は雨でもいいから明日晴れてくれ~sunsweat01

 

・・・と願いながら今日も通常営業しますringshine

 

33歳に相応しい人間性と仕事の技術が伴うように頑張ります!

 

・・・がんばりまぁ~~~す。。。

( sweat02´Д`)ノ

 

あらためて、祝福いただきありがとうございました。
m(_ _)mbirthday

|

« 【1214】プラチナマリッジ~オリジナルマークで個性を~ | トップページ | 5月3日(祝) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【1214】プラチナマリッジ~オリジナルマークで個性を~ | トップページ | 5月3日(祝) »