« 【1219】Pt900マリッジリング~今年こそは・・・!~ | トップページ | 【1221】スウィート10ダイヤモンド~10年の歴史と共に~ »

【1220】マリッジ特集

だいぶ溜めております作品紹介。ringsweat01

本日はマリッジを特集してご紹介致しましょう。

 

【Pt900:桜モチーフマリッジ】
51_1

◆地金:Pt(プラチナ900)
◆石:メイン(桜)=ダイヤ、青=アクアマリン、緑=エメラルド
◆モチーフ:桜

ご夫婦の幸運の象徴という『桜』をモチーフに存在感のあるデザインで仕上げました。
本体を光沢仕上げにしながら桜の模様はつや消しにすることでメリハリをつけ立体感とメッセージ性を強調しました。
アクアマリンとエメラルドはご夫婦の誕生石。
幸運の模様と誕生石で永遠の幸せを願いました。shineringshine

 

【K18PGマリッジ】
53

◆地金:18金ピンクゴールド
◆石:メイン=ダイヤモンド、脇石=アメジスト
◆仕様:甲丸・ストレートフォルム

シンプルな甲丸・ストレートリングに、華やかさのダイヤと幸運の誕生石(お2人共通)アメジストを入れました。
ピンクゴールドは女性に圧倒的に人気がありますが、実際の色は肌色に近いので日本人の肌に馴染み、男性でもマッチします。
今回はご主人たってのご希望でピンクゴールドでお作り致しました。
永遠の愛の象徴(ダイヤモンド)をお2人の誕生石(アメジスト)で挟んで(包んで)お2人のいつまでも変わらない愛情を表現しました。

 

【K18シャンパンゴールドマリッジ】
56

◆地金:18金シャンパンゴールド
◆中石:ガーネット(赤)
◆鍛造(たんぞう)製作

当店でも人気の素材『18金シャンパンゴールド』を用い、こちらも人気の鍛造(たんぞう)製作でお作り致しました。
ガーネットはお2人共通の誕生石。
シンプルなリングに大きめのガーネットをお入れし、上品な淡いイエローに、赤のインパクトを添えてオリジナリティ豊かに仕上がりました。
ご着用された方にしか分からない鍛造の重厚感と温かみをご提供させていただきました。

 

【K18WGタイガーモチーフマリッジ】
60

◆地金:18金グレーゴールド(ホワイトゴールドのメッキ無し)
◆モチーフ:虎柄
◆フォルム:S字ウェーブ

お店に並んでるホワイトゴールドのジュエリーは大概ロジウムメッキが施されプラチナのような白さを強調してありますが、当店ではロジウムメッキを施さない仕様も人気です。
メッキは表面の加工なのでどうしても時間の経過と共に剥がれ時の色(=やや気味掛かったグレー)が気になるようになってしまいます。なのでその変色を気にせずご愛用いただけるメッキ無しの状態(当店ではグレーゴールドとご案内しております)でのご注文が増えております。
奥様のお好きな虎模様をさりげなく彫りました。
パッと見分からないけど、言われればなるほどflair具合がポイントです。

 

マリッジリングもお客様のご要望や好み、そして日常生活などでこのように多様なデザインでお作り致しております。

 

世界に一組の特別なカップルへ、世界に1つの特別なマリッジをこれからもご提供できますことを心より願っております。

 

皆様、ご結婚おめでとうございます。bell

 
   

|

« 【1219】Pt900マリッジリング~今年こそは・・・!~ | トップページ | 【1221】スウィート10ダイヤモンド~10年の歴史と共に~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【1219】Pt900マリッジリング~今年こそは・・・!~ | トップページ | 【1221】スウィート10ダイヤモンド~10年の歴史と共に~ »