« 【1220】マリッジ特集 | トップページ | 【1222】K18メンズリング~ペンダントにもできる2WAYタイプ~ »

【1221】スウィート10ダイヤモンド~10年の歴史と共に~

本日はちょっと変わったスウィート10ジュエリーをご紹介致しましょう。

 

5210

こちら、奥様の結婚指輪です。シンプルデザインでダイヤが映える素敵な指輪ですね。
表面のキズやくすみは10年間ご愛用になられてきた歴史を感じます。shine

今回のご注文は、結婚10周年の記念を、この愛着のあるリングに刻みたいheart04というものでした。

 

そして、打ち合わせの結果完成したのがこちら↓
5210_1

(写真:右下)
奥様の大事なマリッジに、ダイヤモンドを10ピースお入れして差し上げました。
彫り留めタイプなので出っ張りも無く、家事や育児も支障なくこれまで通り行っていただけます。

ダイヤ10ピースの華やかさに奥様大感激されておられました(heart01heart01)sweat01

お渡し時にはもちろんサービスでクリーニングもして差し上げてup
ご主人のリングもサービスで磨いて差し上げました。

 

スウィート10であらたにジュエリーを作られるのもいいですし、このようにお手持ちのジュエリーに記念に加工を施すのもいいですね!
(*^ー゚)b

 

新しいスウィート10の形をお客様に教えていただきましたshine

 

生まれ変わった指輪と共にこれからも末永くお幸せにbell
ご注文ありがとうございました。

 

|

« 【1220】マリッジ特集 | トップページ | 【1222】K18メンズリング~ペンダントにもできる2WAYタイプ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【1220】マリッジ特集 | トップページ | 【1222】K18メンズリング~ペンダントにもできる2WAYタイプ~ »