« あったあった! | トップページ | 【1229】Ptエンゲージ特集 »

【1228】Pt母娘ジュエリー~親子でお揃い~

昨日、友達と会ったのですが「今日お前が結婚する夢みたんだよね~。しかもデキ婚で。」と言われました。

お相手は曖昧だそうです。

その答えはとりあえず10年ほどご猶予をm(_ _)m
(延長戦の可能性ありw)

 

さて、今日は自分はいつ贈ることができるか分からない(笑)ジュエリーをご紹介。

 

お子様のお誕生記念の母娘ペアジュエリーです。

75

◆Pt900製
◆赤ちゃんリング=当店ベビーリング『エンジェルリボン』アレンジ
◆お母さんリング=赤ちゃんとお揃いで普段遣いアレンジ(チャーム無し)

 

赤ちゃんお誕生の記念にベビーリングをご注文いただくことが多くなってきましたが、最近は親子で記念のジュエリーを作りたいというご相談も増えて参りました。
今回もそのひとつです。

当店オリジナルデザインの『エンジェルリボン』のデザインをお母さんがアレンジ。
本体がリボンをモチーフにしていて人気です♪

赤ちゃんのリングは生まれた時の指サイズで、お母さんは普段遣い出来るようにチャームをなくして誕生石を埋め込みました。

75_1

お母さんのリングサイズは9号、赤ちゃんの内径はφ10.0mm。
可愛いですね♪

 

お子様が大きくなったら親子で身に着けてお出かけもできますね。

そして、赤ちゃんはこのリングに込められたご両親の愛情を深く感じてくれることでしょうshine 

 

パパとママの愛情に包まれて元気に育ってね!
いつか大きくなった姿を見せてくれることを願ってます。

 

ご注文ありがとうございましたbell

 

|

« あったあった! | トップページ | 【1229】Ptエンゲージ特集 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あったあった! | トップページ | 【1229】Ptエンゲージ特集 »