« 【1230】マリッジリング特集 | トップページ | ・・・ »

そろそろ再開します。

いや~

8月中はブログもつぶやきもほとんどお休みさせていただきました。
大型夏休み!(・∀・)sweat01

だいぶ秋のブライダル関連のご注文・ご相談が増えて参りましてsweat01

・・・ま、言い訳です。(A;´・ω・)sweat01

暑さと足の怪我にやられておりました。

 

でも、9月になったらまた再開します・・・する予定です。(←ちょい自信薄 笑)

 

そうそうflair

足の方なんですがね。
悪化もだいぶおさまってきまして、来週先生に診てもらって問題なければ歩行の訓練を開始するということで。o(*^▽^*)o

前回のような不注意がないように、引き続き全力で気をつけます!

 

足の怪我で見事に全ての予定が無くなってしまった2012夏・・・

松葉杖だけが唯一の思い出となりつつ。
なんだかんだで丸2ヶ月ほどお世話になってしまい。
あ、そういえばflair
こないだ松葉杖借りてる病院(※通院してるとことは別の病院)から、返すの遅くて催促の連絡もらってしまいました。

俺だって早く返せるようになりたいんだよぅ~~(´;ω;`)sweat01

 

そんなこんなで、今手作りのお客様製作中なので、その合間に更新してみました。

 

9月に入ったらまた更新ペースあげれるように頑張ります!

(o・ω・)ノring

 

|

« 【1230】マリッジリング特集 | トップページ | ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【1230】マリッジリング特集 | トップページ | ・・・ »