« 【1236】Pt900スウィート10リング~特別な石でファミリーリング仕立て~ | トップページ | 【1238】Ptマリッジリング~お2人のマークを添えて~ »

【1237】Ptマリッジ~シンプルとゴージャス~

だいぶ秋も深まってまいりました。maple

秋のブライダルシーズンも本番真っ只中ですbellshine

 

そんなわけで今日もブライダルシーズンに因んでマリッジリング(結婚指輪)をご紹介致しましょう。

 

87

◆Pt(プラチナ)900製
◆メンズ:平打ちミルグレイン(マット仕上げ)
◆レディーズ:合計1ctダイヤモンドハーフエタニティ
◆鍛造(たんぞう)製作

ご主人はごくシンプルにつや消しの平打ち(=表面が平ら)のリングに。
中心に1本のシャープなラインと縁にミル模様を施しました。
落ち着きのある大人の男性を演出してくれます。

女性は見た目も華やかなハーフエタニティで。
871

合計9ピースで約1ctの贅沢な作りですshine

87_2

直径約φ 3mmの大きめのダイヤを並べるとその存在感も格別です。

実用性も考えてハーフエタニティにしました。
これで後々のサイズ直しにも対応できますgood

87_3

出っ張り感のない着け易さもエタニティの魅力のひとつです。
繊細なデザインでもなるべく強度を持たせたいとの思いで硬く丈夫な鍛造(たんぞう)製作をさせていただきました。

 

お2人の結婚生活がこのエタニティのようにいつまでも輝き続けてくれることを願っております。shineringshine

 

|

« 【1236】Pt900スウィート10リング~特別な石でファミリーリング仕立て~ | トップページ | 【1238】Ptマリッジリング~お2人のマークを添えて~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【1236】Pt900スウィート10リング~特別な石でファミリーリング仕立て~ | トップページ | 【1238】Ptマリッジリング~お2人のマークを添えて~ »