« 【1237】Ptマリッジ~シンプルとゴージャス~ | トップページ | 【1239】Pt&PGエンゲージ~天使の羽で可愛らしく~ »

【1238】Ptマリッジリング~お2人のマークを添えて~

今日診察してきました。

経過良好で軽い運動とジョグのOKを先生にいただきました!v(・∀・)v

早速日課の散歩に軽くランニングを取り入れ。
気持ち良い汗をかくことが出来ましたsweat01shine

ここで油断するとお盆の悪夢の再現ですから、引き続き気を緩めずにリハビリ続けていきます。
そろそろボール触りに体育館へ行こうかなbasketball

 

さて。
さてさて。

ブライダルシーズン真っ只中bellshine
その流れに乗ってwave今日はマリッジリングをご紹介致しましょう。

 

096

◆Pt(プラチナ)900製
◆ツイストフォルム
◆シークレットマーク
◆オリジナルロゴ

096_1

奥様のリングは繊細でおしゃれな雰囲気を意識して。
2連のラインの間は空間を設けてすっきり軽い感じに。
その空間には白ダイヤ~ペリドット(奥様の好きな石)~グリーントルマリン(奥様誕生石)でグリーングラデーションに。
流れ星を連想させる流線型デザインです。

096_3

ご主人はベースは奥様と同じにて、石は無くしてシンプルに。
奥様の空間部分を塞いでつや消し(マット)仕上げにし重厚感と落ち着きを加えました。
同じデザインでも奥様とご主人でこれだけ変化させることができます。

 

096_5

また、お2人のリングにはオリジナルのロゴを半分ずつ彫ってあります。
2つ合わせて1つのマークとなるシークレットマークです。

096_6

図解するとこのようになります。分かるかな?^ ^
お2人のお名前の頭文字『C』『T』を用い、お二人のシンボル星をイメージしたロゴに仕立てました。
パッと見て分からないところもポイントです。(*^ー゚)b

 

こちらのマリッジ、以前にこちらの↓
77_1

エンゲージリングを作らせていただいたカップルよりまたご注文いただきました。

正に自分が怪我して入院&松葉杖真っ最中の時に応対させていただき非常に非常にご迷惑をお掛けしてしまいました。。。

にも関わらず温かく最後までお付き合いいただき、このような素敵なリングをご提供することができました。

そんなお2人に心よりお詫びと共に感謝申し上げます。

 

いつまでもお2人の幸せの象徴となりますようにshine

ご注文ありがとうございました。

     

|

« 【1237】Ptマリッジ~シンプルとゴージャス~ | トップページ | 【1239】Pt&PGエンゲージ~天使の羽で可愛らしく~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【1237】Ptマリッジ~シンプルとゴージャス~ | トップページ | 【1239】Pt&PGエンゲージ~天使の羽で可愛らしく~ »