« 11/21 | トップページ | 【1248】Pt&PGマリッジ~こだわり模様で個性的を~ »

11/23

今日は勤労感謝の日。
もちろん通常勤労ですw

 

そんな自分への勤労感謝のご褒美がでました!ψ(`∇´)ψ

11

昼ごはんで食べようと割った卵が双子!!
ヽ(*≧ε≦*)φ~♪

 

たまご好きには宝くじが当たったような大当たりですflair

 

いや~
今日は良いことあるな( ´艸`)

・・・とおもったのだけど、
いやいや、もしかしたらこれで運を使い果たした可能性もあるな。。。(;-_-)

 

う~ん・・・
どっちだろう・・・

 

と思っていたら、結局運を使ってしまった方だったようで。(TωT)ノ

前から調子の悪かった携帯の充電器。
夕方から全く充電できなくなってしまい。

今はあの手この手と試していますが、果たして充電できるかどうか。。。

 

明日もダメなら、携帯変えます。

 

ふぅぅぅ~dash

双子たまごがえらい高くついたな。
ε-( ̄ヘ ̄)┌

 

|

« 11/21 | トップページ | 【1248】Pt&PGマリッジ~こだわり模様で個性的を~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11/21 | トップページ | 【1248】Pt&PGマリッジ~こだわり模様で個性的を~ »