« 11/23 | トップページ | 【1249】Svペアリング~オリジナルメッセージを刻んで~ »

【1248】Pt&PGマリッジ~こだわり模様で個性的を~

・・・ダメそうです。(u_u。)
携帯電話mobilephonesweat01
昨日から充電ができません。

本体が悪いのか、充電コードが悪いのか・・・

とりあえずこの後携帯ショップへ行ってきます。runbuilding

 

しかし今の携帯は購入直後から不具合多くて(-_-#)
全体的にスマートフォンって不具合率多いみたいですよね。
さっきもお客様とその話題で愚痴り大会しました。

 

さ、
ブログの愚痴りもほどほどに、今日は結婚指輪をご紹介致しましょう。

106

◆プラチナ900&18金ピンクゴールド
◆甲丸リング
◆手彫り星模様

シンプルな甲丸(=かまぼこ型)リングに、手彫りの星模様を彫って差し上げました。

この写真よ~く見ると所どころほのかにピンク色に見えますね。

こちら、プラチナリングに溝を彫りその部分にピンクゴールドを流し込んで差し上げました。

106_2

展開するとこんな感じで↑
中心(真上)に手彫りの星模様を描き、真下に向かって菱形のピンクゴールドが入ってます。
ご要望によりご主人は星模様にもピンクゴールドを流し込んで差し上げました。

106_1

光沢仕上げにすることであえてピンクゴールドを主張しすぎない風合いにshine

パッと見はシンプルに、でも実はこだわり満載♪
というお2人の特別なマリッジが完成致しました。

 

どうぞいつまでもお幸せにbell

ご注文ありがとうございましたshine

|

« 11/23 | トップページ | 【1249】Svペアリング~オリジナルメッセージを刻んで~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11/23 | トップページ | 【1249】Svペアリング~オリジナルメッセージを刻んで~ »