« 【1248】Pt&PGマリッジ~こだわり模様で個性的を~ | トップページ | 【1250】ピンクゴールドコレクション »

【1249】Svペアリング~オリジナルメッセージを刻んで~

え~。
改善したのでご報告忘れてました。例の携帯の不具合。

近くの携帯ショップへ持っていったところ、充電コードがダメになっていたようで。
新しいコード購入して問題解決しました。

しかし人間の心理とは面白いもので。
まだ替えたくない気持ちで店行ったのに、不具合の原因調べてもらってる間にカタログ見てたら新しいの欲しくなって『買い替えでもいっか~』と思い始めた矢先、コードの交換だけで済むと分かったらなんだかがっかりしてしまい。

 

でもまあ、スマホは替えるとアプリとかまたイチから自分で入れなきゃいけないし、めんどくさいから良かったとします。
ヘ(゚∀゚ヘ)sweat01

 

さて、今日で11月も終わり。
今年も残すところあとひと月となりました。
作品は今のところ順調にご紹介しておりまして、ついに今年は年を跨がずにご紹介できるのではないかと思っております。

油断せずに引き続きご紹介を進めて参りましょう。

今日ご紹介するのはこちら

097r

◆シルバー925
◆アメジスト
◆ブラックコーティング

097r_1

レディース・メンズ共通デザインでお作りしました。
こちらは共にバスケをされてるカップルで、本体はお客様のお好きなスポーツメーカーをモチーフに、お2人が好きなカラー(ブラック&パープル)で仕立てました。

アメジストはフクリン留め(=石の縁に沿って伏せ込む)でセッティング。
着け易さと共にバスケットボールをイメージ。

アメジストの脇にはお2人だけの秘密のメッセージを刻み、その部分だけをブラックコーティングして差し上げました。

097r_2

深い紫色とアクセントのブラックが個性的でありながら落ち着いた雰囲気を醸し出すバランスのよい仕上がりとなりました。

097r_3

先日彼女さんが突き指をしてしまったとgoodimpact
しかも左手薬指。(lll゚Д゚)sweat01

ぅぅぅおおおぃ!!!(゚ロ゚屮)屮impact

 

「もし指がもとに戻らなかったらサイズ直しお願いします~」

 

はいはいpaper
ちゃんと直して差し上げますのでご安心下さい♪

 

これまで結婚指輪を作らせていただいてきまして、多くのお客様がそれまで着けてきたペアリングを大事にされてることを聞いてきました。

今回のカップルもにもずっと大事にしてもらえることを願いながら作らせていただきましたshine

 

|

« 【1248】Pt&PGマリッジ~こだわり模様で個性的を~ | トップページ | 【1250】ピンクゴールドコレクション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【1248】Pt&PGマリッジ~こだわり模様で個性的を~ | トップページ | 【1250】ピンクゴールドコレクション »