« 【1243】K18手作りマリッジ~模様も自分達で~ | トップページ | 【1244】Ptリフォームリング~大切な人といつまでも~ »

11月1日

今日から11月。
月初めは足の診察行ってきました。

アキレス腱は順調に回復しておりまして、先生には『もうアキレス腱は心配しなくていいでしょう。これからは徐々に運動を再開して動かせる部分を広げていきましょう』と。

ひゃっほぃ!ψ(`∇´)ψ
心の中だけね。油断するとお盆の悲劇の再現ですから。

そして、ついにランニングとシューティングの許可をいただきました♪

これでやっと・・・やっと体育館で身体動かせる♪basketballpaper

 

basketball⌒ヘ(゚∀゚ヘ)そ~れ!

basketball⌒ヘ(゚∀゚ヘ)もういっちょ!

basketball⌒ヘ(゚∀゚ヘ)よっしゃ!

 

4ヶ月放置プレイしてたバッシュとボールそろそろ使ってあげれそうです♪

  

そんで。

まあ、運動再開祝いということではないんですが、今日は近くの回転すし店でご来店1名につき1貫大トロサービスというキャンペーンやってたので、言ったら両親も一緒に行くというので家族で行ってきました。

 

大トロは着席後直ぐにやってきまして、先ず最初に賞味♪

・・・と思ったのだけど、注文してから来るまで時間かかるから自分は先に注文してしまおうということで両親が先に食しまして。

『うんうん、美味しいわね♪』

と満足げに1貫食べる母親。

『こんなサービスするなんですごいわね~』

ともう1貫食べる母親。

 

・・・ぅぅぅおおおおおぃっ!!!(# ゚Д゚) impact

その大トロ俺のじゃねぇか!

一体何の為にこの店来たと思ってんだ!(#`皿´)dash

 

結局自分は普通に回転寿司で食事しただけで終了。

 

くっそ~
母親め。

お目当ての寿司ネタ奪っておいて、話のネタだけくれるとは(#`Д´)

 

おかげでブログ更新できたさっ!(# ゚Д゚)

 

明日から週末はご来店いっぱいです。
頑張りますringshine

 

|

« 【1243】K18手作りマリッジ~模様も自分達で~ | トップページ | 【1244】Ptリフォームリング~大切な人といつまでも~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【1243】K18手作りマリッジ~模様も自分達で~ | トップページ | 【1244】Ptリフォームリング~大切な人といつまでも~ »