« 【1258】Svリフォームリング~形見の石でスウィート10~ | トップページ | 【1259】Ptブローチ&ペンダント »

12/27

今日は今年最後の足の診察日でした。

年明けと同時にちょうど半年。
経過は良好で、本来は先生にバスケ復帰の許可をいただけるほどの回復ぶりということで♪

・・・ただし、真冬の寒い時期なのでもう少し堪えて暖かくなるまで待ちましょうと。

 

は~いpaper

 

一度チョンボしてからとても素直な患者なのです!(・∀・)v

 

は~るよこい♪

は~やくこい♪

あ~るきはじめたむ~さんが~♪

 

 

そうそうflair

12

今朝の朝食で双子卵でましたchickchick

因みに昨日の夜も出ましたchickchick

まさかの2連チャンsign03

確変突入か~impactimpactimpact

 

いやいや。
目前に迫った年末ジャンボの当選発表が不安で不安でたまりません。
運を使い果たしてしまったかも。

せっかく6億円当たった時のシミュレーションしてきたのに~~~。(≧д≦)sweat01

 

そういえば今日病院で、入院中に大変お世話になった看護師さんに偶然会えました♪
ψ(`∇´)ψ

久しぶりにお会いしたけど自分のこと覚えててくれて嬉しかったです♪
その節は本当に本当にありがとうございました。
m(_ _)mnote

 

さ、今日はこの後ご来店で仕事終了です。

お仕事上がりでお疲れのところお越し下さりありがとうございます。
しっかり応対させていただきます。

 

 

|

« 【1258】Svリフォームリング~形見の石でスウィート10~ | トップページ | 【1259】Ptブローチ&ペンダント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【1258】Svリフォームリング~形見の石でスウィート10~ | トップページ | 【1259】Ptブローチ&ペンダント »