« 【1251】手作りマリッジ~内側にもこだわりが~ | トップページ | 12/6 »

12/5

つぶやきましたが。

 

最近体調がすぐれません(u_u。)

・後頭部の圧迫感
・倦怠感
・顔が熱い(=熱っぽい)
・お酒があまり飲めない(ある程度飲むと気持ち悪くなる、食欲は普通)

あたりで3週間近く続いてます。

ズキン!とくる痛みとかではないので日常生活に支障はありませんが、慢性的な上記の症状で集中力とか続かないんですよね。。。

 

アキレス腱切ってからなぜか(笑)医療関係のお客様が多くなったので、どなたか!この症状で思い当たることがありましたらアドバイスプリーズ!!

 

え~
明日は外回りで御徒町へ行ってきます。
買出し間違えないように行ってきます!

 

|

« 【1251】手作りマリッジ~内側にもこだわりが~ | トップページ | 12/6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【1251】手作りマリッジ~内側にもこだわりが~ | トップページ | 12/6 »