« 12/19 | トップページ | 【1257】K18リフォームリング~大切なリングを生まれ変わらせたい~ »

【1256】K18SG銀婚式リング~ご結婚25周年の記念に~

ディスプレイ壊れるトラブルも無事解決し。
あらためまして昨日ホントは書こうと思っていた作品紹介をring

今日ご紹介するのは、ご結婚25周年の『銀婚式』を記念してご注文いただきましたリングです。

 

122

◆18金シャンパンゴールド製
◆0.25ctエタニティ(ハーフ)
◆ミルグレイン

122_1

25周年に因んで合計0.25カラットのダイヤをお入れして差し上げました。
メレダイヤは大きさが多彩なことと、1ピースの大きさが分かるのでカラット数の調整がある程度できます。その利点を活かして0.25ctのアニバーサリーエタニティが完成しました。
内側には『0.25』の刻印もしっかり刻んで銀婚式の記念をいつまでも特別なものにshine

122_2_2

リングの縁にはミル模様を施して。
普段使いでずっと身に着けていたいというご要望にもしっかりお応えさせていただきました。

 

また、同時にご注文いただきました婚約指輪のリフォームリング↓
122_3

◆18金シャンパンゴールド製
◆0.6ctダイヤ(お持込み)
◆V字フォルム
◆ミルグレイン

122_4

目を惹く大きな0.6ctダイヤを、指を綺麗に見せてくれるV字ラインのフォルムで仕立てました。
脇にはさりげない華やかさを演出してくれる小さなメレダイヤを。
こちらもご希望のミルグレインでおしゃれに仕上げました。

122_5

今回作らせていただいた2点の素敵なリング。
実はもう1つ、というかこの度のご注文で最大のこだわりがありまして( ´艸`)note

 

 

それは、この2本のリングがセットデザインであることflair

122_6

特別な時に特別な仕様でご愛用いただけるよう、セットデザインとしてお作り致しました。

当初お客様は

・0.6ctダイヤをリフォーム
・エタニティがいい
・ミルも入れたい
・普段から使いたい

などこだわりいっぱいでお考えだったそうですが、これらを全てひとつのリングにすることは難しいし見た目のバランスもどうか・・・などお思いだったそうです。
どれか妥協してまた別の機会で作るか。。。と。

122_7

しかし、それらを全て取り入れて完成させることができましたheart04
オーダーメイドですので2本の重なり感もぴったりで作れました。

 

普段は着け易いエタニティをringshine

お出かけの時は0.6ctダイヤリングでringshine

ご主人と2人でお出かけの時は重ね着けしてringringshine

 

特別な想いを込めながら、ご自身の気分やシーンで使い分けできる一生の宝物となるジュエリーを作らせていただきました。

 

お渡し時にはご夫婦でお越し下さいまして(*´ェ`*)
喜んでいただけてこちらもとても嬉しく思いました。

 

またのご利用を心よりお待ち致しております。
ご注文誠にありがとうございました。

  

|

« 12/19 | トップページ | 【1257】K18リフォームリング~大切なリングを生まれ変わらせたい~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12/19 | トップページ | 【1257】K18リフォームリング~大切なリングを生まれ変わらせたい~ »