« ≪ホームページ≫コンテンツの追加 | トップページ | 1/14 »

1/10

1月と言えばお正月。

お正月と言えばしし舞。

 

そして自分はてんてこ舞い。(o*ω*)ノ

 

年末年始お休みをいただきしっかり休養させていただきましたが、結局自営業は休んだ分だけ後にツケが周るだけだと気付いた33歳のぼくです。こんばんは。

 

とりあえず営業再開後忙しく&慌しく仕事しておりまして、つぶやきやブログはサボり気味です。ごめんなさい。

 

そんな中、うちの生きた化石のひとつMy car(走行距離16万km)cardash
修理が必要となりましてその額10万円shockdash

火の車です。carimpact

 

話は変わりますが、回覧板が回ってきましてどうやら今月中旬から工房付近の道路が工事により長期通行止めになるとのこと。danger

 

・・・ただでさえ分かりにくい当店。(A;´・ω・)sweat01
迂回路もかなり分かりにくい!
ということは店への道も更に分かりにくいっ!!

 

どうしよう・・・sweat02

 

しばらく対策考えながら仕事していきます。

 

 

とりあえず今日はこの辺で勘弁していただき。
m(_ _)m

 

またそのうち更新します!
(o・ω・)ノ

  

 

|

« ≪ホームページ≫コンテンツの追加 | トップページ | 1/14 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ≪ホームページ≫コンテンツの追加 | トップページ | 1/14 »