« 1/10 | トップページ | 1/21 »

1/14

雪は降る~♪
あなたは~来ない~♪

 

前にも使いましたフレーズ。
だってこれが思い浮かぶんだもん。ww

1

午前中から降り始めた雪。
あっという間に降りつもりまして。

今日は一日ご来店を頂戴しておりましたが半分がキャンセルとなりました。

この天候と積雪では安全面でもやはりご無理されなくてよかったと思います。

結局、我が家周辺では夕方車の屋根に積もった積雪を定規で計測して10cmと記録されました!

 

ご近所のお子さん達はこの寒さ&雪の中、雪ダルマ作ったりソリ遊びしたりと感心するくらい元気で遊び上手♪

自分は雪かきだけででヒーヒー言っておりました。

 

明日は外回りがあるんだけどなぁ。。。
積雪も心配だし降った雪が凍るのも心配です。

 

明日はとりあえずあまり無理しないよう動きたいと思います。

 

この天候の中ご来店下さいました皆様、本当にありがとうございました。 

 

|

« 1/10 | トップページ | 1/21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/10 | トップページ | 1/21 »