« 1/27(手作り体験限定サービスも) | トップページ | 2/4 »

【1303】Pt&PGコンビマリッジ~内側にもこだわって~

昨日無事バスケ復帰してきました。

丸7ヶ月ぶりにやったバスケは素直に嬉しかったし楽しかったです♪

まだまだリハビリ中でのプレーになりますが、少しずつ元に戻していけるように楽しみたいと思います♪
basketballpaper

 

 

さて、本日は結婚指輪をご紹介致します。

1301

◆プラチナ&ピンクゴールド・コンビ使用
◆幅広リング
◆ダイヤモンドアクセント

1301_2

1301_4

レディースは幅広の甲丸(かまぼこ)リングをほんのりS字ウェーブで。
真ん中の溝ラインにピンクゴールドを流し込み、つや消しに仕上げて差し上げました。

光沢のプラチナに丸みのあるリングとつや消しピンクゴールドが女性らしい温かみを加えてくれました。

内側にはお気に入りのワンちゃんのシルエットと肉球♪
漢字はお2人の造語で内側刻印にも多彩にこだわられました。

 

1301_1

1301_3 

メンズは平打ちのストレートタイプで、ピンクゴールドも光沢仕上げに。
全体的にシャープでカッコよい仕上がりを目指しました。

内側にはこちらはペットのインコのシルエットと足跡を♪
お2人ともこだわり満載でお作り致しました。

 

ピンクゴールドの流し込み加工はうちでは最近人気急状況です。

模様を彫ってそこに流し込むこともできます。

 

様々なアイデアでこれからも作っていきたいと思います。

 

 

お2人の末永い幸せをお祈り申し上げますshine

ご注文ありがとうございました。

 

 

~~~~shinering埼玉県・さいたま市【ジュエリームナカタ】ringshine~~~~

http://park22.wakwak.com/~j-munakata/

マリッジリング(結婚指輪)/エンゲージ(婚約指輪)/スウィート10ダイヤモンド/
ベビーリング/リフォーム/1ct(カラット)ダイヤ/還暦祝い 等

◆職人と直接打ち合わせ⇒だから安心価格と納得品質
◆シンプルデザインからオリジナルまで何でもお任せ
◆ブライダルリングからファッションアクセサリーまでなんでも真心オーダーメイド
持ち込み・下取りOK!
クレジットカード払いOK!
ツインダイヤモンド取り扱い店
手作り体験大歓迎

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  

 

|

« 1/27(手作り体験限定サービスも) | トップページ | 2/4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/27(手作り体験限定サービスも) | トップページ | 2/4 »