« 工事に伴う迂回路のご案内 | トップページ | 2/11 »

【1304】プラチナマリッジコレクション

工房付近の工事で、迂回路をご案内する為動画を作りました。

・・・しかし普段使わないので急に動画を加工しようとしてもうまくいかないもんですね~。
とりあえずyoutubeでできる加工を施してご案内しております。

迷子になったら遠慮なくtelephone下さい。(*^ー゚)b

 

さて、本日はプラチナで作らせていただいたマリッジリングを2ペアご紹介致しましょう。

 

【プラチナマリッジ:ツインダイヤ・ミルグレイン】
1301d

1301d_1

◆プラチナ900
◆ツインダイヤモンド
◆ミルグレイン

シンプルで細身の甲丸(=かまぼこ型)リングにお2人のご希望【ツインダイヤ】【ミル模様】を施して差し上げました。
シンプルで着け易いことを念頭にその中にお2人のご要望をしっかり詰め込むことができました。
ツインダイヤは女性は表面に、男性は内側にセッティング。

滑らかでしっくりくる着け心地にお2人とも感動されておられました。
着けてることを忘れるくらい指にフィットする絶妙な感触、どうぞご堪能下さいませ。

無限(永遠)モチーフにクロスさせたミルグレインと、世界にひとつのツインダイヤがお2人の愛情と絆を一生約束してくれることでしょうshine

 

 

【プラチナマリッジ:エタニティ】
1302_3

1302_1

1302_2

◆プラチナ900
◆ハーフエタニティ(女性)
◆シャンパンゴールド流し込み(男性)

女性は合計11ピース、約1.2ctのダイヤを贅沢にセッティングshine
婚約指輪の分も合わせて1本贅沢なリングを、とのご要望でした。
婚約指輪は着ける機会が少ないので作らずに、その分マリッジにお金とこだわりを入れるというお考えは非常に多くなっております。
ずっと着けるリングだから、男性の気持ちもその中に入れたいheart04と思われる女性もおおいのでしょう。
(*´ェ`*)

男性はシンプルな平打ちリングに溝を掘り、当店でも人気上昇中のシャンパンゴールドを流し込みました。
つや消し仕上げにすることで色味の違いがはっきり出ましたね。

女性はダイヤモンドで、男性は1本のシャンパンGラインで、お2人の強い絆を表現致しました。

 

ご要望やこだわりは人それぞれ。
ですがお相手への愛情と一生の絆を想う心は皆さん一緒ですねheart04

 

いつも素敵なマリッジを作らせていただき本当にありがとうございます♪

皆さんどうぞお幸せに!v(・∀・)v

 

 

~~~~shinering埼玉県・さいたま市【ジュエリームナカタ】ringshine~~~~

http://park22.wakwak.com/~j-munakata/

マリッジリング(結婚指輪)/エンゲージ(婚約指輪)/スウィート10ダイヤモンド/
ベビーリング/リフォーム/1ct(カラット)ダイヤ/還暦祝い 等

◆職人と直接打ち合わせ⇒だから安心価格と納得品質
◆シンプルデザインからオリジナルまで何でもお任せ
◆ブライダルリングからファッションアクセサリーまでなんでも真心オーダーメイド
持ち込み・下取りOK!
クレジットカード払いOK!
ツインダイヤモンド取り扱い店
手作り体験大歓迎

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

|

« 工事に伴う迂回路のご案内 | トップページ | 2/11 »

コメント

わー!!UPされてる♪
式当日までマリッジリングケースに入れて
大切に保管しています。
たまにつけてニヤニヤしてます(笑)
本当に素敵なものを作っていただき
ありがとうございました。
so・misaki

投稿: misaki | 2013年2月11日 (月) 13時28分

soさん>
misakiさん>

ふっふっふ・・・
アップしてしまいましたww

お2人の素敵なリングばっちりご紹介させていただきました♪
またお話できるのを楽しみにしてますので、ぜひ遊びにいらして下さいね!

式の無事の成功とお2人の末永い幸せをお祈り致しております★

投稿: むーさん | 2013年2月11日 (月) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 工事に伴う迂回路のご案内 | トップページ | 2/11 »